#山P祭りよ永遠なれ→#山P祭り #山下智久写真集Circle #山下智久 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

 

 

クリップ山P祭りよ永遠なれ

 

ブログはご無沙汰になります

仕事しながら

連日#山P祭りへの参加

Twitter中心になってしまって

ブログを書く時間が確保できず

すっかりご無沙汰してしまいました

 

渋谷ウォールジャック

何周もしました

#山P祭りを盛り上げたかったの

かなり無理もしたなぁ。。。

家族へ週3回くらい送った

「食事は各自!!ってLINEを

いつものことって

文句も言わない家族に感謝でした

 

画像フォルダーは

すごい数の写真で

いっぱいになりました

本当はブログに全部

まとめようと思っていたのに

歩きすぎて

疲れてしまって

力尽きた・・・・

長年待ち続けた写真集だから

通常版のお迎えは

予定数以上になっちゃった

 

さすがに家にずらっと

並べていても仕方ないから

山Pのツアーのときに

一緒にコンサートへ行ってくれる

全国各地のママ友・友達に送ったよ

神奈川県内だと

昨日の朝、送ったら

夜には届いたよってLINEきて

はやっびっくりってなりました

捨てアカでいいから

#山P祭で感想ツイートしてね

友達に2人以上みせてね

って無理なお願いしたけど

みんな面白そうって言ってくれる

さすがは私の友達だ音譜

ありがとう~

九州のママ友からも届いたよって

LINEきました

ママ友同士の飲み会のときに

みんなで見てくれるって←笑

 

 

今回の240枚のポスター

渋谷ウォールジャック

私が思い出深いのはここです

 

ここは仕事帰りにぐるぐる回ってるときに

ぜんぜん見つけられなくて

翌日

仕事終わりに長女と合流して

一緒に回った時に

あれじゃない?って

暗闇で見つけてくれたポスター

最後の場所だったから

本当にうれしくて

長女に抱きついて喜んだ場所です

後日

やっぱり青空の写真もほしいよぉ~

って出かけた時は

次女も行く!!って一緒に回って

私が撮れないような写真を

いっぱい撮ってくれました

例えば

これは私が撮った写真

私は青空重視キラキラ

こっちは

次女が撮った写真

これはどれだけ私より低い位置から

撮れるか勝負したらしい(笑)

上下の写真をみたら分かるけど

スペイン坂のレンガ色の石畳

修復工事したんだよ

17日に行ったときはまだ修復途中

20日に行ったときは修復完了して

#山P祭りには綺麗になってたのキラキラ

 

 

#山P祭り
ツイートしきれなかった写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもイベントがあると

来れない人たちの顔が浮かぶし

声も聞こえてくる

その度に

私はわたしにできることをしよう

私にできることで

山Pを盛り上げようって

そこに気持ちがたどり着くので

悲しい気持ちになっている人には

寄り添っていないかもしれないけど

ごめんね

 

山Pの最初で最後の写真集発売

思い残すことはない

そのくらい

駆け回った2週間でした

 

#山P祭り
#山下智久写真集Circle
#山下智久

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 

Twitterの方に

いっぱい投稿したので

メディアのところから

山P祭りの写真見てね左矢印ウインク