日本医科大学千葉北総病院からお知らせ→お年玉付き年賀はがき当選番号 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ北総からお知らせ

 

北総のインスタのフォロワーが

5000人を超えたらインスタライブを

企画するそうです!!

 

まずは

北総救命の広報班のインスタ左矢印フォロー

救急医

フライトドクター

フライトナースを目指す方々を

応援できるような企画を考え、、、

ということだそうです

 

北総のインスタ左矢印こちらもフォロー

 

どちらのインスタでも質問や

要望を募集していました

いろいろ聞きたいことがあったので

早速送ってみましたニコニコ

 

北総のTwitter左矢印RT&いいねビックリマーク

 

 

コロナ禍で

医療従事者の方こそ

疲労困憊、大変な日常の中で

未来の医療従事者を育てる志に

頭が下がりますお願い

今年度の学生さんたちは

実習もままならない時期もあり

不安を抱える学生も多くいると思います

病院はきっと大変な状況が続いている中

医療従事者を目指す方々を

応援する企画を北総の広報班で

考えたそうです

医療従事者を目指している方たちの

励みになるといいなと思います

 

これから国家試験を控えている学生諸君

コロナに負けないで

がんばってほしいですグー

 

 

病院見学で撮らせてもらった

お気に入りの2枚キラキラ

 

 

 

クリップ当選!!

 

今年は年男の山下さん

丑年のお年玉付き年賀はがき←当選ビックリマーク

切手ですが

年男yearな切手ということでグッ

年々

年賀状を出す数が減っていて

昔に比べたら3分の一くらいしか

出していませんが

毎年、2~3枚切手シートが当たるから

わたし的に

当選確率は上がってるんじゃなかろうか?

 

 


みんなも忘れないうちに確認してね上差しキラキラ