GW5日目→「令和」最初の日→明治神宮・御朱印 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ「令和」最初の日

 

「令和」が始まりましたキラキラ

「令和」最初の日

5月1日の

御朱印を拝受しましたお願い

御朱印の受付時間は

平日は9時~

「平成」最後の日は8時~

ということは。。。

「令和」最初の日は7時~かな?

と勝手に予測して。。。

 早朝の明治神宮の空気は特別です

新たな歴史の始まりの日の御朱印キラキラ

まず参拝お願い

6時前に御朱印の列に到着

先が見えないけれど予測、150人~?

6時半前(6:25)くらいより列が動き始め

拝受したのが6:50ごろお願い

予定より早く拝受できました

開始時点で
御朱印を書いてくださる方は14人でした
7時過ぎに駅へ向かう頃には
御朱印の列が
第二鳥居まで伸びていました
明治神宮を後にして表参道へ。。。

モーニングを食べるお店の開店待ちで

キャット・ストリート~表参道の散歩

人がいない左矢印

早起きしたからこその景色でしたニコニコ

令和、最初の朝食キラキラ

旦那さんとシェアラブラブ

 

モーニングを食べて

歩いて渋谷へ向かう中にも

こんな看板が

「平成」Thanks!

「令和」Welcome!

 

 

 

 

御朱印を待っている間は

旦那さんと「インハンド」3話視聴キラキラ

全部見る前に列が動き出して

早っびっくりってなりました

インハンド面白いです!!オススメキラキラ

私(ジャニオタ)の感想としては

始発始動左矢印当たり前

2・3時間待ち覚悟左矢印当たり前

それなりの準備をして

並ぶ覚悟はできているので

御朱印の拝受も全く苦ではなく

むしろ早すぎて時間余った感覚左矢印

その感覚がすでにおかしい。。。

 

朝食を食べて旦那さんとは解散!!

旦那さんは仕事へ左矢印m(__)m

私は福岡のママ友と待ち合わせの川崎へ

(続く。。。)

川崎に到着した時

明治神宮の御朱印の待ち時間を知って

驚愕でしたびっくりタラー汗汗汗

早起きしてよかったニコニコ

「令和」の時代も

平和な日々でありますようにキラキラ