山下智久→母校明治大学卒業式にサプライズ登場 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ明大卒業式

 

明大卒業式に参加されている

学生たちからのツイートで

日本武道館で行われた

母校明治大学の卒業式に

サプライズ登場したと知りました

「卒業生からのメッセージ」コーナー

(そんなコーナーがあるんですね)

映像が流れる中

山下智久、本人登場拍手キラキラキラキラキラキラ

卒業生からは歓声が上がったと

今日の歓声は

6大歓声になるのかしら!?

この模様は

ぴったんこカンカンで

放送されるみたいですねウインク

放送はいつかなぁ~

楽しみがまた1つ増えましたラブラブ

 

 

山Pが卒業生へ送った言葉は

山Pの声で全文知りたいので

流れている動画もチラっとみたけど

あとは放送を楽しみにしてます

明治大学の卒業式で

後輩へ贈る言葉を

考えていたことも

同時進行のお仕事の1つになるくらい

大きなお仕事だったんじゃないかなぁ

名誉ある大役お疲れ様でしたキラキラ

サプライズまでの全容を

全部放送してくださいね!!

 

最近の山下さんのお仕事

サプライズ請負人左矢印

みたいになってきた感。。。

「山P」の認知度があるからこそ

山Pの登場に会場が湧くのよね

コンサートといっしょだ

老若男女、子供から〇○まで左矢印

みんな山P見たら嬉しくなる

ミッキーにも負けない仕事っぷりよね

 

 

 

クリップ番宣

 

テレビ誌を見ると

こんな感じなのかな?

??はあくまで予想です)

 

4/1  (月)TBS春のドラマ祭り

24:58~25:28(一部地域除き)

4/2  (火)TBS春のドラマ祭り

24:58~25:28(一部地域除き)

4/3  (水)TBS春のドラマ祭り

24:58~25:28(一部地域除き)

 

4/4  (木)夜会

4/5  (金)Aスタジオ

4/6  (土)王様のブランチ??

4/6  (土)オールスター感謝祭

4/7  (日)ドラマナビ 16:00~

       紹介されるよね??

4/11(木)モニタリング??

4/11(木)夜会

4/12(金)WSジャック??

4/12(金)ぴったんこカンカン??

4/12(金)インハンド初回

 

出てほしい番組はTBSには

まだまだあります!!

初回番宣以外にも

中押しで番宣してくれていいし

最終回へ向けて出てもらってもいいし

久しぶりのTBSですから

出れる限り出ちゃってくださいウインクキラキラ