山下智久→インハンド→祝・オープニングテーマ担当→インハンド1巻発売 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップOPテーマ曲担当

 

金10「インハンド」OP担当

おめでとうございますキラキラ

山下智久・作詞

「CHANGE」

ありがとうございますキラキラ

複数のお仕事が同時進行中左矢印

その1つが解禁されました

オープニング曲担当ってことは

挿入歌とか別に用意されてるのかな??

って思ったら

公式のインスタで主題歌ではありません

ってお知らせしてたから

主題歌が他にあるってことですね?

アニメだと

オープニングと

エンディングと

分かれて担当してたりしますが

山下さんの主演ドラマで

オープニング担当って

発表のされ方が初めてだから

オープニング担当でも

主題歌って言ってもいいかと思ったら

そこは区別しないといけないわけね

インハンドに起用されたことが嬉しくて

わ~いって昼休みに喜んでました

うれしかったよね~キラキラ

主演ドラマで

音楽を担当させてもらえることも

久しぶりだし

ドラマタイアップだと3ヶ月に渡って

たくさんの人に聞いてもらえるキラキラ

今の山Pの音楽を知ってほしいです

抱いてセニョリータで

イメージがとまってる人も

いるかもしれないもんね!?

沢山の人に届くのはやっぱり

主演ドラマの中で流れることだと思うから

まだ配信なのか

シングルになるのか

何にもならないのか

いろいろ不明ですが続報を待ってますニコニコ

毎週やまぴーの曲が聞けることが

とにかくうれしいです音譜

やまぴ~ラブラブ

楽しみをたくさんありがとう音譜

 

 

 

 

 

 

クリップインハンド1巻

 

本日発売・インハンド1巻(01)

セブンネットにて引き取りました

ドラマを見てから

読む方もいらっしゃいますよね

私は原作を先に読み進めているので

これから読みたいと思います音譜

 

 

クリップ番宣

 

モニタリング(放送日不明)に続いて

4/4(木)夜会

4/5(金)Aスタジオ

出演決定キラキラ