インハンド→追加キャスト発表→新装版「インハンド・プロローグ」Ⅰ.Ⅱ発売 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せんインハンド・新装版せん

 

本日発売。

新装版「インハンド・プロローグ」Ⅰ.Ⅱ

そして

追加キャストも発表されました

 

 

原作を読んでみて
光石研さんの網野室長役いい↑↑
合ってると思いますグッド
沢山のドラマに出演されていて
まさに名バイプレイヤーの俳優さん
 
オリラジの藤森さんの役って
原作だと名前が入江左矢印なのかな
入江と同じようなキャラなら
これもぴったりなんだけど
エリート官僚左矢印ってなってるから
全然違うキャラ設定なのかも
 
サイエンス・メディカル対策室には
他にも城田さんと熊谷さんがいるのねエル
お二人とも私は存じ上げないんですごめんなさい
このドラマで飛躍して
知名度アップ↑↑な作品になるように
気合い入ってらっしゃるのではないかな
サイエンス・メディカル対策室を
盛り上げていってほしいですaya
 
まだ未発表のキャストいるよねsei
紐倉研究所の方左矢印
あの子誰になるかなハートって
楽しみにしてるので
なし左矢印ってことになりませんように
あとは
主題歌発表左矢印願望です
こちらも楽しみにしておりますよつばのクローバー
 
では
私は今夜は2冊読み直しですエル