山下智久→Reason_NeverLose→絶賛発売中 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せん絶賛発売中せん

 

絶賛ビックリ

確定申告の時期でしょ??

自分の確定申告は終わって

両社長の分も揃ってるんだけど

今年から個人事業主になった

息子さんのお手伝いしてくれと。。。

!?

今からですか汗状態です

2つの違う業種に加えて

また新種の事業はじめたから。。。

こんなに他業種に関わるとは。。。

明日は在宅でPC業務です

 

 

 

山Pのシングル発売週。。。

もっともっと楽しく曲の感想とか

いろんなこと書けると思っていたけど

今日もまた

書いては消して

書いては消してしてたら

こんな時間

言葉は難しいな

自分が伝えたいことを

ちゃんと書けたと思っても

全て伝わるわけではないし

書きたいことは山ほどあるけど

うまくまとまらないし。。。

そういう時は

無理して書かない(笑)

 

 

明日は追加発送です笑ハート

 

 

そして今日届きました

学生時代の友人に頼んだ

宮城で放送された

サイバー・ミッションの番組

私が山Pのファンなのは知ってる友達

私が連絡するのは

いつも山Pゴトのお願いばっかり左矢印ごめんなさい汗

そこも理解もしてくれてて

仕事も忙しい公務員の普通の人

ダビング10も知らないのよ?(笑)

一生懸命ダビングして

送ってきてくれました

本当に頭が上がらない

ありがたいですaya

今の私に響く言葉でした。。。

ありがとうよつばのクローバー