安室奈美恵×山下智久=UNUSUAL | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せんUNUSUALせん

 

はぁぁぁ

余韻でしばらく

飲まず食わずでも生きていける

そのくらい満たされてます

早くリピりたい

でも

自分の気持ちの流れも残しておきたい

 

 

番組冒頭から

この安室ちゃん密着番組に

山Pの映像が使われることに

感謝しかない

最後までこの番組を見た人が

安室ちゃんの凄さを実感することは

分かっていて

その安室ちゃんとコラボしてる

山下智久のことを

世間が周知してびっくりするんだ!

ってそこまで

分かってみているから。。。

 

 

 

山Pの周年記念は

事務所からお祝いしてもらった記憶がない

だから次の周年記念は

絶対みんなで大々的に祝いたい

 



 

劇場版コード・ブルーの番宣で

やたら昔は尖ってたって言ってたね

似てる(笑)



 

 

本当に1つ1つのコンサートへ

向き合う姿勢を尊敬します

 





自分のコンサートはすでに完結してる

だから音楽を楽しむ

きっぱりと言えるコンサートをできたんだね

うん

本当に素晴らしいコンサートでした!

感動しっぱなしでした

 

 



 

まさかのタイミングでLIXILのCM

これから

かっこいい山P出てくる前に

ギャップ萌え←狙ってるんですか?

 

 



 

ちょっ!!!!!

イントロから!!!!!

 



 

ぜんぶ。。。

ぜんぶ見せてくれるんですか。。。号泣

 



 

やばい 号泣中。。。

 

 



 

感謝しかない!!!!!

 

 



 

最近

いっぱい安室ちゃんのこと書いてきたけど

本当にパフォーマンスで

すべてみせてくれる姿勢が大好き!

 

 




 

しばし呆然。。。

 

 

 

安室ちゃんへの感謝の言葉が

私のTLにいっぱい溢れてます

 

そして。。。

 

 



 

安室ちゃんのステージで学んだこと

きっと山Pのステージで分かるはず

山Pの吸収力は半端ないから

 

 

 

安室ちゃん

山Pに声をかけてくれて

私たちも楽しませてくれて

ドキドキさせてくれて

最高のプレゼントをありがとう