劇場版コード・ブルー→ライブビューイング | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せんライブビューイングせん

 

山P主演映画で初のLVクラッカー

六本木のLV申し込みしましたが

当たらない左矢印サゲ青系2サゲ青系2サゲ青系2

今まで経験したことがない倍率左矢印笑

さすがコード・ブルーだなぁ↑↑

完成披露試写会左矢印ハガキ当選(自力感)

日本横断ツアー左矢印落選

初日舞台挨拶左矢印落選

大ヒット舞台挨拶左矢印落選(LV)

MX4D舞台挨拶左矢印左矢印左矢印受付中

 

完成披露試写会で

映画を見ることができたことが

もはや奇跡みたいなものだから

その後のイベントが落選でも

コード・ブルーの人気の証左矢印って

自分に言い聞かせてます

本当にそう思えるのですが

それにしても

当たらないねぇせんせんせん

 

初LV左矢印

想像以上に映画館でも満足でした!!

もちろん

六本木で5人に拍手を送れた方がいいし

当選された方が羨ましいキラキラ

でも

映画館のスクリーンでみる映像は

表情もよく分かるし

臨場感もあるし

LV大満足でした↑↑

 

 

 

台風のおかげで

社長公認のお休みもらったし

2回とも見ましたよ!!

 

キャスト全員が浴衣で登壇キラキラキラキラキラキラ

劇場版のゲスト

かたせ梨乃さん

山谷花純さんも登壇で

撮影秘話も聞くことができて

劇場版を盛り上げて下さった

キャストの方々にも

改めて感謝でしたおねがい

 

5人の空気感が大好きですよつばのクローバー

これから先もきっと

山Pが公言しているように

節目、節目を共に過ごしていくのかな

そして

何年か後に

最高の形で再集結する日を

実現するために

まずは

劇場版コード・ブルーのますますの

大ヒット 左矢印 めざせ100億円!!ウインク

お盆で一気に興行収入上がりますようにキラキラ