ポコパンタウン→ハッピーフラワーイベントGet♪ | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せんハッピーフラワーせん

 

仕事終わりにポコパン開くことが

習慣になってます

朝起きて左矢印

出勤前左矢印

仕事始める前左矢印

お昼休み左矢印

休憩左矢印

就業後左矢印

これだけで30以上よつばのクローバー左矢印消化

毎日できるわけじゃないけど

朝はラジオ聞いてた代わりにやってるエル

寝る前左矢印お智だちからのよつばのクローバー

いつもよつばのクローバー送ってくれている方々

ありがとうございますニコニコ

私はまだやってるので助かってます

もう

やってない人も多いのかな?

よつばのクローバーを送るのやめるタイミングも

難しくない?笑

いらなくなったら教えてね~左矢印ウインク

 

 

今日は仕事終わってポコパン開いたら

新しいイベント始まっていました

いつもストーリーとか読まないで

とりあえずゲーム進めちゃうのですが

今日のイベント

駐車場で始めたら一気に3つ進んだの!!

これ簡単なのか!?

と思ったら4つ目からは時間かかったよ汗

調子に乗って続けてたら

やめられなくなって汗汗汗

夕ご飯も作らずPPT

ゲームに慣れてきてるみたいで

クリアできました↑↑

 

 

 

ゲームクリアのプレゼントは

エコフィのコスチュームでしたハート

Pジャケ脱ぐのもったいないけど

記念の写メ撮ろう↑↑ってお着替えしました笑

 

 

なんかポコタが

ポン・デ・ライオンみたいになったハートハートハート

 

 

前回のラーメン左矢印やらなかったんだよね

私、戻るの好きじゃない左矢印爆

クリアして少しづつ進むのは楽しいけど

戻るの左矢印いやだ笑

振り返るの好きじゃない

前に進むのみ左矢印話が違ってきてるけども笑

今回のゲームは

前に進むゲームでよかったよぉ

PPT音符PPT音符

 

 

 

 

 

ポコタコスチューム記念写メ音符

 

カテゴリーにも

山Pのポコパンタウン左矢印って作ったけど

ときどきsweetiesのブログが

ゲームブログになるのおかしいねてへぺろ

でも

山Pが置いていったゲームだから

もう少しがんばろ~っと音符