母の日→バラGet♡→CM INDEX | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せん母の日せん
 
お姉ちゃんが帰って来ましたバラ〜
ひと足早くプレゼントもらいました
帰ってきてくれて
ありがとうおねがいハート
 

カーネーションじゃなくて

バラを買ってきてくれるところ
ナイスグッハート
お姉ちゃんのプレゼントを
黙って見ている
旦那さんと次女左矢印ウインク
 
昨日と
今日と
がんばってプレイしてたらGetバラ
バイクもお気に入りだったけど
バラのウエディングカーに変更バラ
なんとも華やかなお庭になりましたキラキラ
 
6勤終わって明日はお休みルンルン
今週もお疲れ様でしたニコニコ
 
今夜はCM INDEX左矢印ポコタウン
WSと同じ映像だけみたい?だけど
録画予約しました笑