ボク運命の人です。→DVD&Blu-ray発売日 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せんボク運DVD&Blu-rayせん

 

本日発売CD

渋谷駅地下に看板&VTRが流れてる

そんなTwitter情報を見たのが

今週はじめだった??

場所が分かった瞬間

あの場所で人が横切らないのって

終電後か始発ごろだけじゃない!?って

思いました汗

 

一瞬の画像は撮れても

1分15秒くらいの動画撮影は汗

無理よぉって思っていたら

昨日

渋谷で働く妹から動画が送られてきました

人が50人くらい横切る映像で笑笑笑

嬉しいような。。。

まぁオタクじゃないから

人が入ろうが関係ないんだと思うけど

その映像みたら

これ、行かないとダメだなと笑

 

亀と山Pと文乃ちゃんの

大事な作品の宣伝看板だもんね笑ハート

 

ココからどうぞ左矢印

 

早い時間といえども人は通るんだよね

渋谷ですから

最後の最後に前を横切るお姉さんとか汗

正面から撮る人と

斜め横からと別れて撮ってみました

只今撮影中!!左矢印をアピール

そしたらカメラの後ろを通ってくれましたお願い

ご協力感謝しますぺこり

ちゃんと目的を果たせたし

山Pのラジオ聞いたし

今日1日がんばれそうです笑クローバー

 

 

{4673044F-B960-4C06-9406-C7D2FADC2AA3}

 

 

 
 
{B8C188AD-5244-4C85-AF7A-12C49F53803E}
 
{83749810-2B58-4427-9731-606704964451}
 
{90BF9B5A-C5B9-4D59-A521-5A8A31824D2E}