ボク、運命の人です。→10話・最終回の感想 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せん10話・最終回の感想せん

 

10話の振り返りはコチラ左矢印虹虹

 

sweetie目線で

最終回印象に残ったシーンよつばのクローバー

さぶちゃんとみっちゃんのシーンでした

 

(誠とは)

お互いに別々の道で

がんばろうって約束したから左矢印

亀と山Pのこと話してるみたい涙

 

余計なこと思い出させたくなくてさ左矢印

 

これが最後にならないようにがんばるからさ左矢印

そうだね!!

またソロとグループという

別々の道を歩いていくけど

いつか交わる日がくるといいよねよつばのクローバー

 

{D50DEDAB-BF89-4212-8096-28A5CC949428}

じゃあね、誠(亀)

歩いて行く神が

一郎右矢印山Pに変わっていくみたいに見えて。。。

悲しくなっちゃった涙

この数か月

久しぶりに1人じゃない山Pを見れて

とっても楽しかったのキラキラ

ソロの山Pが好きだし

ソロの山Pを応援してるけど

久しぶりに亀担さんと一緒に楽しく応援できて

それが本当に心地よくて。。。

山Pが心の底から笑ってて

sweetieしか知らなかったかもしれない

柔らかい笑顔をTVを通していっぱい

みせてもらえたよつばのクローバー

楽しい時間が終わっちゃった涙

すっかり

ドラマの誠と神

亀と山Pをリンクさせてしまってます。。。

 

 

 

振り返ると

最初はまさかの4月期の連ドラ発表で

しかも

亀と山Pでタッグ12年ぶりとか

びっくり!!したし嬉しかったし興奮したぁ~

あれからあっと言う間に最終回。。。

ボク運は

最初から亀梨和也主演!!と銘打っていたから

私の中で、このドラマは

気軽に亀と山Pを純粋に楽しもう音符

そんな感じでスタートしました笑

神=謎の男

出番は少ないけど

回を追うごとに2人の掛け合いが馴染んできて

久しぶりにフリーダムなPちゃんを見れて。。。

満島さんも加わるとさらに面白いシーンになって

コーナーが楽しくて仕方なかったぁハート。

神が画面からいなくなると

神の登場待ち~左矢印笑

~お家に帰りなよぉって見てました左矢印笑

 

5月17日の主題歌発売の週は

まさにお祭りweekキラキラ

久しぶりの歌番組に歓喜しましたきゃー音符

宣伝もいっぱいさせてもらって

亀と山Pとクリームシチューという

神番組まで用意して頂いて。。。aya

お互いが

相手が亀だから。。。山Pだから。。。

と言い合う2人にほっこりする日々よつばのクローバー

胸いっぱいの日々でした

そして

今まで以上に

2人でいる姿が大好きになりました笑

2人の関係がドラマが終わっても

続いていくのを

静かに見守っていきたいです虹虹

 

 

{FE676706-52AB-4B69-9A56-C3129AB596B7}

 

 

お互いにそれぞれの道で

がんばろうって約束したから左矢印笑