山P×ハンバーグ×ハンバーガー(追記あり) | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せん山P×ハンバーグせん

 

ロケとか

雑誌とか

山Pの食べたハンバーグ率バーガー

P活の時に食べに行ってもタイムリーに

記録に残せていなかったお店もあるので

まとめのエントリーですaya

 

MONSTERSの番宣で

慎吾くんと安住アナと行った

「ザ・ハンバーグ」左矢印高田馬場

ぴったんこカンカン左矢印

2012年10月19日放送

{6AB943ED-971A-4871-8C5D-DA6CCE9C9802}
このお店
時間もだいぶ経過してから行ったので
山P席も空いていて
山Pの座ったお席で食べさせていただけました笑ハート
これなんて相当時間経過してるのに
ブログに残してなかったぁ~
 
 
2回目は目玉焼きのせました爆笑
 

 

「グリル太陽」左矢印池尻大橋
火曜サプライズ左矢印2014年9月30日放送

{8A992863-29AD-4536-B05C-29F55EDA1BA1}
一緒に行ったお智だちと口を揃えて
「うん心臓山P好きそう」左矢印笑
この時は
同じ神奈川sweetieの初愛の日でもあり
思い出の日sei
 
 
「ブルドック」左矢印大井町
ぴったんこカンカン左矢印
2015年4月10日放送
{6513B142-D455-41DE-A776-6AF42D6A007C}
こちら
まずボリューム満点でお安いですGOOD。
コチラも放送されて
かなり時間経過してから行ったので
地元&サラリーマンしかいませんでしたが
外のショーケースの中央には
山Pのロケ写真
座ったお席の上にも山Pの写真
2016.10現在も確認してま~笑
{58E21CEA-791B-47D0-A90D-2B84CA709E0B}
 

2016年10月号のViVi掲載左矢印

「北海道ハンバーグ」左矢印池袋店

{7CF4424B-A1FB-4915-B489-42F9C68708A2}

自分好みのハンバーグではイチオシのお店心臓

なんといってもレアなハンバーグ

めっちゃ美味しかったです笑

 

 

おまけの「さぼうる」

{AC3AAAC4-6AD7-437D-A0E4-2E3EB278CC93}

ここは

イチゴジューズを山P席でいただきましたハート

愛知sweetieと初愛した思い出のお店sei

 

さぼうるは

毎週1回は仕事で行く神保町にあるので

普通にランチでも行きますが

ナポリタン&ハンバーグをシェアして

ちょうどよい量どころか

ボリューム満点!!で美味しいですよ心臓

 

 

山P×ハンバーグ率笑

ハンバーグ以外にも

Pちゃん関連いろんなお店行ったけど

濃いお味のお店多いよね左矢印若いなw

 

 

ブログに書くタイミングって

いろいろ考えちゃって

ロケしてすぐだと書きにくいし

逆に日が経過してても書きにくいし

まだ記録できていないお店もあるので

少しづつ

写真整理も兼ねて更新しますsei

P活のとき

忘れていたお店を思い出せるように笑

 

 

最高の人生の終わり方ロケ地←
ここでは食事してないと思うけど
食べるならハンバーグ!?

 

 

 

 

 

せん山P×ハンバーガーせん

 

 

プロ大のロケ地

ケンゾーたちのたまり場

BURGER SHOGUN左矢印左矢印左矢印ココから

 

{02AF628E-09BF-4985-8B27-9D6C062FA053}

 

 

{B9044800-4D7E-4A22-B413-267119CBA3DA}

 

 

 

 

 

2018年4月号Myojo掲載WADADA

{5F6AB91E-5E3F-4D3C-9B44-B273C5531B23}
2回目ルンルン
 
ハンバーガーといえば他にも。。。
 
 
 

クリアファイル貰うために
何回も通ったあいきょでしょ✊✌✋