山Pも好きなRADWINPUS→君の名は | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せんRADWINPUSせん


以前

山Pもカラオケで歌うと言っていた

RADWINPUS

知り合いの息子さんがいるって

ブログにも書いたことあるけど左矢印

その当時と今とではきっと認知度が全然違うね笑


せん当時の抜粋せん左矢印 コチラから(2015,12,19より)


あとはRADWIMPS

よく聴くって話左矢印前も聞いてテンションあがったわ

このグループはメンバー全員85年組なんですよね

しかも地元神奈川出身です

メンバーの1人に知り合いの息子さんがいる左矢印実は笑

最初何回聞いてもグループ名覚えられなかったけど

山Pが聴いてるって知ってからは

俄然チェックしてる~

山Pは1人カラオケでも歌うんだって

いつか一緒に仕事してくれないかな~ってグループです






RADWIMPSが主題歌&挿入歌(4曲)も

担当している映画が大ヒット中クラッカー

「君の名は。」

今日

仕事帰りに見てきました

テラフォで貯めたポイント使って¥0で。。。


{4C67903C-9B24-4487-96EB-96372F57C0C0}

休日は混雑してるみたいだったので
平日のレディースDayでも何でもない日に行ったのに
さすが
大ヒット上映中なだけあり
かなり大きい箱で9割埋まってる!!
18:40~の回
学生率高っ左矢印
そっか
学生は1000円で見れるんだもんねぇ~
羨ましいわ
全く予備知識なく見に行ったので
さらによかったです
何より
主題歌含めて劇中で4曲も使われてる

RADWINPUSの曲

全部よかった号泣

映画の内容とぴったりなのは当たり前なんだけど

映画全編がRADWINPUSのPVみたいで

曲が流れる度に感動しました

こんな映画の作り方してもらって

RADWINPUSがめっちゃ有名になったこととか

やっぱりストーリーのよさとか

テンポとか映画の内容とか

とにかく

全部含めて感動したぁ号泣

とってもよかったよぉ。。。


山P主演映画で主題歌を希望してたけど

挿入歌も劇中音楽も

なにもかも山Pの曲を使った映画が見たい!!

野島伸司さん左矢印

いかがでしょう!?

山下智久主演

山下智久主題歌&挿入歌(4曲くらい)笑

そんな作品の脚本をぜひ

よろしくお願いいたしますaya