supernova-090408_1218~0001.jpg
目の前にやらなければならないことが溢れている。 いつの間にか やりたいこと も やらなければならないこと になっていて、そんな自分にうんざりしてしまう。 私は疲れきっている。 よっと 飛び越えてみせたかったのに IクラスもMクラスもOクラスまでも 全部中途半端になってしまいそうだよ。 あのひとのことはよくわからない。 何もないのに顔を合わせたくない。今の自分に自信がないから こんな私を見てほしくないからだと信じたい。 いつかは向かい合わなければならないと思う。 こんな不安定な関係だと もっと疲れてしまう。自分が特別だと思わない。思えない。 ただちょっと なんだか毎日 やばいかんじ。 私はどこへ向かっているの?
髪の毛を切りに行こうと思う。とにかく今を打破したい。