おはようございますっピルンルン

 

平昌オリンピックが益々

盛り上がってきたっピ!!

 

 

 

昨日の12日は

フリースタイルスキー男子モーグル決勝で

原 大智選手が銅メダルに輝いたっピ爆  笑

 

今大会初のメダル獲得!

おめでとうございますっピピンクハート

 

 

また、大会前から注目されていた

高木 美帆選手は

スピードスケートの女子1500mで

銀メダルを獲得したっピ!!

1位だった選手のとの差は

わずか0.20秒差!接戦だったっピびっくり

 

 

前回のソチオリンピックでは

注目されながらもメダル獲得は

叶わなかった高梨 沙羅選手

スキージャンプ 女子ノーマルヒル個人で

オリンピック初の銅メダルを獲得おねがい

 

注目され続けて結果を出さなければ

ならない重圧を受けてのメダル獲得!!

本当に素晴らしいっピ

おめでとうございますっピラブラブ

 

 

 

 

今日も注目の競技がたくさんあるっピ!

日本人選手が頑張ってくれるよう

テレビの前で僕も応援するっピウインク

 

 

 

 

 

ちなみに私達の会社は

こんなことしてますニコニコ