こんにちはっピ!!

 

梅雨なのに

いいお天気が続いてるピィ照れ

 

さて社員旅行のお話しも

終盤ですっピアセアセ

 

 

近江町市場を出発して

最後の目的地

「日本海さかな街」へ!

 

(画像はお借りしました)

 

 

敦賀港直送の魚介が並ぶ

鮮魚店をはじめうお座

水産加工のお店など50数店と、

海鮮丼・焼き鯖の専門店など

15店舗の飲食店が

軒を列ねる巨大鮮魚市場ですッピ!!

 

お買い物とお昼ごはんを食べたっピおにぎり

 

今回は1人2000円分の

ミールクーポンをもらい

各自で好きなものを

食べることに・・爆  笑

 

人気の海鮮丼

新鮮なお魚が盛りだくさん音符

 

 

ご当地名物の越前そば

かに味噌の甲羅焼き生ビール

 

 

ぷりぷりの焼き牡蠣キラキラ

 

 

みなさんクーポンを上手に使い

お昼ごはんを楽しんでましたっピウインク

 

お土産も沢山買って

会社へと帰って参りましたッピバス

 

今回お世話になりました

バスの運転手さんガイドさん

ありがとうございましたっピピンクハート

 

楽しい旅行になりましたっピニコニコ

 

また来年は総務部が主に

なって皆さんが楽しめる旅行を

企画したいと思っているので

僕もがんばってアイデアを

出していきたいッピ!

 

これで今年の社員旅行ブログは

終了ですっピルンルン

 

 

 

ちなみに私達の会社は

こんなことしてますニコニコ