カナヘイきらきらMerry Christmas 🎄カナヘイきらきら

今日はクリスマスですねカナヘイうさぎカナヘイハート



{FB12DC2C-4531-4143-9D6B-8B36694CCFAC}

今年は実家でクリスマスカナヘイ花カナヘイきらきら
サンタさんも無事に終わりましたカナヘイピスケラブラブ

今年は何を頼まれたかと言うと…


うまれて
                        ウーモ!!

…はい。何かの呪文ではありませんよとびだすうさぎ2つながる花1

私もチビに教わるまで知りませんでした…

何やらこの謎の商品がサンタさんに頼むプレゼントランキング1位なんだとか…びっくりカナヘイびっくり



どんなのかと言うと↓
{EDE19E95-F66A-49D9-8C48-B4624DE768CE}

こんなんキラキラ


自ら卵を割って生まれてきますびっくりカナヘイびっくり
時代は進化していますねつながるうさぎカナヘイきらきら



{56C431D4-14BB-426C-B63E-2A6E9F0F8C63}

簡単に言うと…昔流行った ファービー みたいなやつですねとびだすピスケ2つながる花2


そんな、うまれてウーモちゃん、どこでも売り切れ大泣きうさぎ入荷未定アセアセという悲劇カナヘイびっくり
手に入れるのに苦労しました笑い泣きアセアセ
サンタも楽じゃないぜッチューハッ


うちのチビはサンタさんに何を頼むか一切教えてくれませんショックなうさぎ
サンタさんと私の秘密…なんですってショックなうさぎショックなうさぎ

そこで考えましたカナヘイキャンティ
サンタさんにお手紙を書こう作戦ルンルン

サンタさんに何が欲しいのか、お手紙を書きましょうカナヘイきらきら




星お手紙は大人しか見えない魔法のポストに入れないとサンタさんに届かない

星欲しいものを書いておくと、サンタさんがそれをくれるかも?!

星名前をしっかり大きく丁寧に書くこと

星サンタさんが来るまで何を頑張るか書くこと

星サンタさんのお家はすごく遠いから、早めに出さないとクリスマスまでにサンタさんにお手紙が届きません


という話になっていますてへぺろうさぎカナヘイ花笑 


これで魔法のポストに入れて置いてあげるねカナヘイピスケと手紙を預かります爆笑アセアセ


毎年10月末に手紙を書かせて準備するのですが、何せ子供心はコロコロ変わるもんで、あんまり早く買いすぎると欲しいものが変わったりして…あんぐりうさぎ 
と思ってるうちに人気商品は売り切れてしまうのです大泣きうさぎカナヘイびっくり苦笑

ここからは、いかに欲しいものに興味を持たせ続けるかという駆け引き勝負になります気合いピスケ


まぁそんなこんなで毎年どちらのサンタさんも大変な思いをしているんでしょうね笑い泣き




今年うちのチビ様はサンタさんにジンジャエールの差し入れカナヘイ花


枕元にジンジャエールのペットボトルをセットして、「いつもありがとうニコニコ配達頑張ってね」とメッセージ…。


深夜に私はジンジャエールを飲み干すイベント発生ショックなうさぎ

子供心を裏切るわけにいかないので、頑張って飲み干します…お腹いっぱい…笑
去年はお茶とお菓子だったなぁ…笑


そんな大変なイベントですが、毎年思うのはサンタさんは子供のイベントではなくて、大人のイベントって事カナヘイきらきら
いかにこっそりプレゼントを準備して、子供がちゃんと寝てるのか確認して、バレないように枕元に置いて、朝子供が喜んでる姿を見るおねがいカナヘイハート

子供よりワクワクしている気がしますてへぺろうさぎカナヘイ花




さてさて、ネイルの方はと言いますと、
昨日は母の手でハンドケアの練習をさせてもらいましたカナヘイ花

うっかり写真を撮り忘れてしまってガッカリ無気力ピスケ

気付いたことがありましたとびだすピスケ2
年寄りは手の乾燥が早いあんぐりピスケもやもや


ケアの途中で眠くて無理大泣きうさぎと騒ぎ出したので、片手で終了。
あとでもう片方やらせてもらいますつながるうさぎつながるピスケつながる花1


左右比べた写真を後でUPしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら