ここ数日外出が多くて何もできていません大泣きうさぎ



昨日はひと足早めのクリスマス 

{17473D0D-0DD3-45DD-9FA6-4D514D62FAE3}

{6FDC569F-9582-4228-B25F-34519608A5F7}

{C6C2593F-722F-445F-9A3C-1A9C4EB30FF0}
汐留で劇団四季ミュージカル「アラジン」を見て来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ミュージカルは久しぶりだったけど、本当に素敵カナヘイきらきら人の力って凄いなぁ…と感動してしまいましたおねがいカナヘイきらきら







まぁ、そんなこんなで何もしていない日が続いたので、今日は彼の手を借りてキューティクルケアの練習してみましたよ気合いピスケカナヘイきらきら





練習台になってカナヘイピスケとお願いしたら、
実験台でしょあんぐりピスケカナヘイ!?と…。


うん。間違ってない…てへぺろうさぎアセアセ
他人の手に何かをするのは初めてですあんぐりうさぎカナヘイびっくり





まずはBefore
{A2A03E3D-6038-40BF-BE50-23DDB10ACBEB}

{F1E580A3-3AA4-4D4B-907A-EC81DDA76BC6}


汚すぎてマジで衝撃ガーンカナヘイびっくり


ハンドクリーム嫌いな手を改めてまじまじ見たらかなりひどい手でした大泣きうさぎ




さて、練習台にはやりがいがありそう…ですが、傷まであってハードルが高い笑い泣き




とりあえず頑張りましたアセアセ
初心者なので大目にみてくださいアセアセ




afte

{90A762BC-198D-4322-9633-59E74F228946}

{B23658A0-52E8-4FA1-A178-8C6017574544}

がたつきは目立ちますが、ケア前に比べれば綺麗になりましたラブラブ
…って当たり前かてへぺろうさぎ





見比べると…


{44AD9D68-6334-4802-B8F3-3993D51A9C15}  






{4D2E89FF-C4F9-4992-B738-2204BCD5AF1B}


{1F71AF97-3FDB-4EA0-B3E2-5C26AE5232BB} 


こんな感じに仕上がりましたカナヘイ花


ハンドクリームが嫌だと騒いでいますが、今日からしっかりケアをしていただくことにしました
つながる花2つながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2




これからも練習台お願いしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
コツコツ練習重ねますカナヘイきらきら