新しい絵文字が増えてるカナヘイうさぎカナヘイハート
可愛いやる気なしピスケカナヘイ花

今日はいろいろやってたららあっという間に寝る時間あんぐりピスケ🕘
でも、明日が忘年会で練習できないから…と思って練習することにしましたとびだすピスケ2ラブラブ


ところが……
部屋の隅にダンボール無気力ピスケうずまき

これはまさかっっ!!!カナヘイびっくりカナヘイびっくり


届いていましたつながるうさぎカナヘイきらきら
{3686B1E5-2DD8-4380-81CB-9482F8627E64}


ハンドさーんカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


うちのわんコロ🐶あしあとがおもちゃにしようと待ち構えておりますあんぐりうさぎアセアセ



ハンドさん見かけが怖いから、名前をつけたら可愛く見えるんじゃないかカナヘイ!?
ということで、家族会議カナヘイ花



「やっぱり、ミギー じゃないてへぺろうさぎカナヘイ!?笑(寄生虫より)」

「いゃいゃ、この子左手だしとびだすピスケ2カナヘイびっくり

「あぁ…じゃぁヒダリーあんぐりピスケカナヘイ!?

「え…あんぐりうさぎヒダリーカナヘイ!?タラーヒダリーかぁ…ヒダリー、ヒダリー、💡カナヘイきらきらヒラリーじゃない気合いピスケカナヘイ!?


「まぁ、そうだな、Hillaryだなつながるうさぎカナヘイハート




はぃ、くだらなーーいてへぺろうさぎカナヘイびっくり



まぁそんなこんなで、お花の練習より、ヒラリーに夢中ラブラブラブ



ヒラリーにチップ装着準備をしようカナヘイきらきら

と思いましたが、付け方…知らないあんぐりうさぎアセアセ

困った時のGoogleさんにお世話になり、ふむふむ。
硬めのミクスチュアで土台を作って、グルーで貼るのね口笛
りょーかいりょーかい気合いピスケカナヘイきらきら

アクリルリキッドとアクリルパウダーを掘り出して、慣れてないミクスチュアを作成アセアセ

ヒラリーの上に乗せて…広げる…

…待つ

…待つ

…待つ

…?

……??


全然固まらないっ!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

ミクスチュアってもっと早く固まるよねカナヘイ!?アセアセ

待てども待てども固まらないタラー




原因はアクリルリキッドが物凄く古いから…だと思います大泣きうさぎ
ちょっと色変だったてへぺろうさぎアセアセ


仕方ないから拭き取って、両面テープで挑戦気合いピスケ
しましたが、全然くっつかない大泣きうさぎ


そんなこんなで気付けば真夜中無気力ピスケカナヘイびっくり



うん…今日は寝よう…
明日、アクリルリキッド買ってこよう…
そうしよう…。