今日もタイムを測って練習しましたが、集中力が足りないのかなタラー
時間に焦ってるのかなタラー
本当に中身の薄い練習でしたショボーン

なんか最後の詰めが甘いというか、雑というか、途中までいい感じでも、最後にサッと引いた線が致命的だったり、落ち着いて丁寧に描けば平気だったのに…


そんなのを、ただただ何度も繰り返すだけのダメダメな日でしたえーん

最後の方とかほとんどやっつけだったしチュー


残骸たち↓
{AED8CE3F-2E56-410F-8A82-3B6E38C85DD4}


とりあえず記録↓
{2E62E6E0-A456-43D5-BD68-335D50CAF363}


せっかく時間かけて練習しても、これじゃ無意味ですねもやもや

1回1回の練習を大切に丁寧にやっていきたいと思いますショボーン



今日はダメな自分。反省して、また明日頑張ります。



コツコツ地道に丁寧に…。