今日もお家で練習しましたチュー

私は不意に思ったのです…。

検定試験って時間制限があるんだよなぁ…。

ケアとかカラーとかして、更にアートがあるんだよなぁ…。

アートにかけれる時間って何分くらいなんだろう…。

…と。


細かい時間配分はまた今度お話しするとして、アートの時間は…

……。

………10分。

………………10分?!アセアセ

……………………………10分?!ガーンハッ



なんとゆーことでしょう。笑



自分が何分かけて絵を描いてるかわかりませんが、10分は余裕で超えていることでしょう笑い泣きタラー


まずは普通に描いて何分かかるのか測ってみましたチューハッ


1枚目20分!
{B2462CE6-E2E3-402C-93D2-8728E67F99EB}

だめだこりゃ爆笑アセアセ


時間を気にしてもう1回口笛



2枚目15分!

{2AEF75C0-F43D-4A83-A119-848FEF8EFD69}



焦っちゃって焦っちゃって、花びらの向きグチャグチャガーン
そしてこの   葉っぱ    ……、葉っぱらしき緑の物体ガーン


これは酷いガーンガーンガーンアセアセ




気を取り直してもう1回!

{67E8B1AF-DA2F-456E-A428-CAE910CABE3F}


こちらが14分!


まず、線を綺麗に描けない私が茎がくるんってしてる絵を描こうと思ったことが間違いえーもやもや

茎を描くのは、お花を1個描くより時間がかかるえーんアセアセ

ということで、お花を2つに変更くるくる


それでも4分オーバーショボーンタラー



お花って1個以上だったっけ!?
1個半以上だったっけ!?
先生なんて言ってたかなぁキョロキョロアセアセ



ちゃんと調べておかなくてはいけませんねハッ


昨日と比較↓
昨日:時間無制限
{3E6574B6-2D0D-405E-806F-3A1EE45BF652}

今日:時間を気にして
{806FAE67-440A-44B6-BB49-0ED8FDC4CCDC}





どんなに綺麗に描けたって、制限時間過ぎたら試験においては無意味プンプン!!

時間内に綺麗に描けるようにしないとパーチューアセアセ


残骸たち↓苦笑
{03A24E29-E92A-4545-A3F0-B23EF1B7BB47}



とりあえず、これからは時間を気にしながら練習して行こうと思いますウインクラブラブ



コツコツ継続!!頑張るぞチュー流れ星