おはよ! | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

相変わらずの早起きです。
仕事開始は朝3時からが本当に気持ちいい。

すいすい仕事出来るよぉー。

 

昨日は夫が夜居なかったので
20時には寝かせつけだったのだけど
なかなか寝ない。

 

もっと遊びたい~て泣きわめく。

でも、心を鬼にして、部屋の電気を暗くして
布団に引っ張り込んで、、ひたすら無になる(笑)

 

嵐のように、ギャン泣きし

足をばたつかせる。。

 

私の顔を叩いてくる(笑)

それでも、私は寝たふり。

 

そしたら、泣き止んで

もにょもにょして、わたしの両腕の間に

コロンと入ってきて、

 

カラダをトントンしてあげたら、

すーーっと寝息が聞こえて

寝てくれてる。

 

ふぅーーー。

 

よし!立つぞ!てすると、

ほぎゃーて起きる。

 

その繰り返しですな。

 

でも早起きすれば、

 

誰にも邪魔されず、思いきり仕事出来てるーー!

 

嬉しい~~~!

 

デスクワークがはかどるわー!!!

 

今日も、めちゃくちゃアポだらけであちこち移動。

 

新規で沢山お仕事の依頼が入ることはとても光栄なことなので

 

全ての期待に応えたい。

 

今夜は、沖縄料理行くんだー。

 

楽しみー。

 

それで、明日は朝から、延岡出張だよー。

 

延岡でね、「なおちゃん」てとこの、チキン南蛮食べたいんだー。

 

おいしいのかなー。

 

延岡にもご縁が出来て嬉しい~!

 

遠いけど。