コロナ。。。 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

 
 
昨日のお月さま、18時半くらい
リアルにこの大きさだったよね?
 
ほんとにビックリしちゃって
熊本でも見た人~!てアンケートしたら半分くらいの人、見てた!
 
めちゃくちゃデカい月だった。
 
 
東京でもけんさんが見れてたみたい。
これ、肉眼でアイフォンだって。
 
まじ?
てわざわざ聞いたw
 

 

 
 
最近ドはまり中の、ここの高級シュウマイ。

 

 

 

好きすぎて、好きすぎて、オーナーの事がw

 

熱烈アタックしたんだー。

 

 

 

全国放送でも話題だよ!

 
 
最近は、クリスマスマーケットの事であちこち動いてる。
 
分刻みなのよ。
 
仕事も多々あるのに、片方ではクリマでさ。
 
移動は、小走り。
 
そしたら、かごまち通りで、ステーンて転んだ。

 

 

 

でね、前回、激辛頼んで撃沈して食べきれず残して帰ったのが

悔しかったから、リベンジで

 

また来た。

 

 

今度は、大辛にしたんだけど

まぁ、辛い。

 

ほんとに辛い。

 

でも、全部完食して出たよ!

 

 

 

これ、酔っ払ってるけど

 

オオヤブディリーファームの鬼嫁、さきちゃんから

郵送でサプライズプレゼントが届いたよ。

 

な、ななんと、、、私がいつもインスタに、みじん切りしてるからって

楽になるようなセット!

 
優しさに感動。
 
 
そして、最近は飲みも再開。

 

 

原田さんのお店へ。

 

 
 
とか、フレンチの、らぱっしょんへ。
 
K社長と久しぶりにベロベロに。

 

 

 
 
で、今日はいよいよ阿蘇ロック。
 
行ってきます!
 
てか、まじで悶々とする
 
心のわだかまりをどう対処したらいいのか、、、
まーーじ、顔面麻痺るくらい、
 
むかついてる話は、今度書かせて。
 
誰にも頼れないけど、
 
いつもここに書きなぐることで
 
気持ちを発散させてるので。
 
きっと書きなぐって、そしたら、時間が解決する。
 
5年前の、人生で1番つらい、苦しい時期だって、
5年たてば、もう気にならなくなったしね。