ランチだよん。 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

 
キセキの49歳。大親友しゃーこさんと
1時間だけ時間作ってランチ。
 
 
場所は、並木坂のスリランカカレーのルワニ。
ここのね、「スペシャルカレー」がとんでもないくらい美味しいの。

 

 

ルワニにしかないオリジナルプレート。

あのね、肉カレーと野菜カレーとサラダと揚げ物とが全部ごちゃまぜに入ってて

上に、スナックが乗っててね、これをぱりぱり割って入れて食べるんだ。

 

 

カレーの辛さはレベル5まで選べる。

私はMAXの辛さを欲するのでレベル5を注文したよ。

 

ちゃっかり、アイスサービスしてもらった~。
 

 

仕事の合間だったけど、リフレッシュできたよ。

 

 

そして、こちらは小松菜をガジガジしている光ちゃん。

 

茎の部分を、ガジガジできるくらいの茹で加減で、渡して歯固めとして活用中。

 

食べれないような繊維が多い野菜がいいんだってー。

 

なんか、野生児に育ちそうー。