ふー。 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

実家にて。
わんちゃんとひかりちゃん。
同じサイズで同じ体重。

 

 

久しぶりに、ローカルバーガー食べた~。
美味しかったー。

やっぱ上手だな。

 

 

もうさ、土日は終日、、ずぅーーーーーーーーーっと赤ちゃんとべったりだよ。
離れることない。
ずーっと一緒にいる。

 

こんな日が私に来るなんて、想像もしなかったよ。。。。

 

 

そうそう、このさ、糸井重里さんのこれ。
すごく良かった。

リピ確定やな。

 

 

あと、オオヤブディリーのこのDIPも最高!

山崎君で特集されてたよ。

 

 

あとさ、これ業務スーパーに売ってあるのだけど

これ、めちゃくちゃオススメ!

 

美味しいぃー!

 

最近は、めいごばしの前に、看板付けたよー!

目立つね!

いい感じ!

 

 

ビルのオーナーさんと話し合ってね。
 

ここは、とても目立つしいいなと思って

昔からお付き合いのあるクライアント様へ優先的に案内したんだー。

 

 
てかさー、これまじダメだった、私には。。
 
やっぱ、どん兵衛は、どん兵衛で食べたい。
UFOは焼きそばで食べたい。(笑)