今年も無事開催 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

今年も、「ディスカ場くまもと」開催致しましたー!

 

ひおっきーにも講師お願いしたよっ。

 

 

 

そして、いつもいつも優しい信也様。

 

 

千絵さんも今年来てくださいました~~~☆

 

 

 

終って3人で♪

いつも本当に感謝です。

 

 

 

夜塾~~~~IN平山旅館。

 

信也さんへサプライズしましたーーー!
喜んでくれて嬉しい☆

 

 

このとき、もうベロベロ~~

 

 

どうしてあんなに酔ってしまったのか・・・

後悔してる。。

 

親友のしゃーこさんがケアしてくれて助かったよ。

ありがとう!しゃーこさん

 

 

 

 

今度から、しゃーこさんといろいろ企画しようか?とも思ってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
無事に開催できたことに感謝。
 
信也さんと出会って丸10年☆
あっという間だなーーーーー!
 
本当に、ご縁に感謝です。