新婚旅行その16 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

機内でこの映画にセットして、

 

ウィスキーをストレートで飲みながら

映画を見る。

 

 

うーーん!

最高!

気持いい。

 

そしたら、ごはんが出てきた。

 

 

案の定、なんとも言えない機内食。

だいたいいつも想像できるから

 

 

これとか、、、もう・・・・

パンの中がピンク色だし。

どんなパンやねん!てツッコミたくなる。笑

 

本当に、ビジネスに乗るのとエコノミーに乗るのでは

全然違うね。

 

一瞬、ビジネスに乗ろうと迷ったけど

諦めたのだけど、ちゃっかり者の私は、こんなこともあろうかと

大好きな大好きなPOPEYES チキンのケイジャンライスを

バックに潜ませてきたのだ。

 

 

じやーーん!

これ大好物!

これを食べながら、映画見れて最高だった。

 

 

 

日本に帰ったら沢山写真が届いてたー。

その一部。

 

 

いろんな人に会えて幸せだったなー

思い出すだけで幸せな気分になるよ。

 

 

泣きながらダイエットしたいい思い出。。。

(遠い目・・・)

 

今は、ダイエット全くしてないー!笑

美味しいもの食べて幸せな気分に浸りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして熊本に着いて、まず最初に食べたのが

くっさい、天外天のラーメン。

 

美味しかったよ!

 

 

どんだけカロリーあるんやろ?

でも、食べたかったからいいの。

その分、しっかり運動して体重はプラマイゼロでしたわよ!

 

 

 

で、旦那さんが全然電話から戻ってこないから

一人でラーメン食べた後は、一人で居酒屋へ。

そこで隣に座ってたご夫婦とこの焼酎を飲みながら仲良くなって

 

ずーっと話しながら美味しいもの食べながら楽しく過ごしながら待ってたよ!