よしえちゃんラスト | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{4E79E56D-FC88-478D-9AA8-7EDD2826309D}

とーっても綺麗な空だったよ!

でも、この雲が出たらそのあと8時間後に雨降るんだってー

 

どうりで今日雨が降ったんだー。

 

夜はね、よしえちゃんラストだから、サプライズプレゼント持って行ってきた。

 

ダイエット中なので、野菜メインね。

 

{4B94E95B-8BC9-430D-A4C4-00715E538828}

 

 

それと、お肉

 

{76F32741-2A52-4656-B80C-ADF76E9C6ACF}

 

 

じゃーーん!

奮発して買ってきたわ!

 

{C753CDC5-E953-44ED-BBEB-CC0114B01294}

 

 

ブルゾンちえみWITH B風に。

 

喜んでくれて嬉しい!

早速写メ撮ってるー

{196A8C04-67CC-401E-BC48-2C4403F46399}

 

 

 

ね?

似てるでしょー?

 

{140D9F61-2913-4A79-BE05-6ACF51C9A0E3}

 

 

 

もうTUTTIに居ないのは寂しいけど

八代のカフェにご飯食べにいくわよー

 

出会いがあれば別れもあるよね。

新たな旅立ちを応援するよ!

{A7862135-A561-43C6-AA71-1E596725EE0F}

 

 

そして、たっちゃんからおススメされた本。

それと共に、いろんな経営者が陥るパターンの話になり、

胸が痛い、痛いww

 

「やってる、それ・・・・」みたいなことが多々あり

自分で自分の反省だったよー。

 

{B080725A-F2E6-4F70-A584-6C44E7DB1E17}

 

 

そして今日のお昼のお弁当。

パーティだったけど、パーティに参加しても

あえておいしそうなご飯を食べず・・

 

車の中で、これを食べた。

 

わたし、えらくない?

{F8E87923-D28F-412B-A3C8-9AF1F3A7F14A}
 
根性で乗り切ったわ!
 
 
目指せ!去年の体!
 
体重60キロ→53キロまで
 
1月ー4月8日までになってみせるのだ!