つづき | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{978E260E-6808-4ED7-9438-E6B2B91E2BC7}

日曜日の夜は、こんな感じでカクテルパーティーを終えました。

 

 

そして月曜日の夜は・・・・フレンチのプチパリへ。

 

{50D14075-45B7-4422-A2C5-EC4CFF1EC315}

 

 

{A6E20C4E-6D53-4928-B967-3821E3CA68D7}

 

 

{F1810942-9C62-413F-A3BF-68977207DA9E}

 

 

{2DA824A0-2D82-41AF-B4CA-E7B1710B7131}

 

どれもこれも、おいしい。

流石老舗やわー。

 

栗谷先生と初めて?だと思う

サシ飲みしました。

2人で飲むのは、初めてだと思う。

贅沢やわー。

 

栗谷先生はお酒飲まないから、私は1本シャンパンを

まるっと飲んでしまいました。

 

お祝いということで、本当にありがとうございます。

いろんな話が出来て、とっても楽しい時間でした。

{C74F6C07-65B8-4EAB-986B-6FC5E4BE8B06}

 

 

火曜日のお昼は、社員2人連れてスープカレー

{82E05543-8609-4FBC-A441-C07DCAD1EAD3}

 

 

 

夕方、とても美しい夕陽だったよ。

 

{0D9FE189-AD4E-4CE6-A8FE-9C0C695A17BB}

 

 

で、火曜日の夜は、光澤社長とサシ飲み。

これは、私からのおねだり!

 

鈴菜に行きたい!

美味しい料理を食べたいーて

お願いして

 

久しぶりに行くことが出来ました。

{2CBDECD8-52C1-40F9-8E06-589508B55363}

 

 

松茸が最高だった。

贅沢、贅沢。

{AD13F692-E8DB-4113-9963-6530235C06B7}

 

 

最後までウダウダと飲み続けてました。

鈴菜のご夫婦ともすごく仲良くさせて頂いていて

本当にアットホームで気が抜けて、リラックスした時間でした。

{F2AF9870-CE3D-42F4-A19B-0D23C5A9C3A5}

 

 

 

去年の投稿。

お母さん笑!

 

{AF1F2BC6-74D6-412F-9858-75F7F7FD98C7}

 

 

水曜日の朝。

朝いちばんから打ち合わせ。

 

{133C3B31-4204-420E-9353-ED3ED1E21503}

 

 

からの、11時から経営研究集会の準備。

県内外から、たくさんの経営者が集まりました。

400人かな。

{2AA059D1-E90A-450E-A46F-8E0440F99324}

 

 

第二部で、司会を今回も務めました。

人前で話すのが苦手だったのに、どんどん場数を踏めば

慣れていくものだなぁと思います。

{E4B72548-7461-4B64-87FD-F41DDFB6E4A3}
 
 
緊張は無かったけど・・・・
体調がすこぶる悪くて、、、、
司会台の中にうずくまったりしてました。
 
飲まず、食べずでした。
目の前においしそうなご飯があるのに
食べれないつらさ。。
 
おいしそうなお酒があるのに
乾杯できない私・・・つらい。
 
体調管理は、本当大事やと思いました。
 
ので、20時に閉会したら
すぐタクシー乗って、家に帰り
21時には寝ました。
 
そして今。
今日は会社に6時40分着。
 
仕事スタートです。
 
9時から始業なのだけど
誰からも電話もメールもこないこの時間が
一番仕事がはかどるよ!
 
今日も一日頑張ろう!