波動。 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{67B0E846-927B-4FC1-B075-8C883864B271}
おはようさん。
ここ3日ほど、ご神事しております。
この、山梨県の山奥で御光を頂いて、私の人生は大きく急カーブして変わったんだ。そのときの写真は、↑
精霊様が降りてきてるーと思って、急いで近くにいる人に「写真撮ってください」て言って撮ったら、映り込んでくれた!
 
で、撮った人もビックリして「私も!」てそこに立ったけど何も写らず・・
本当一瞬の出来事だった。
 
見せてくれてありがとございます。
だったよ。
 
ここの不二阿曾山大神宮は波動レベルが信じられないくらい高いよ。
なので宇宙と繋がりやすく、御言葉も降りてきやすい。
 
いろんな御言葉を頂き、熊本に戻って人生が変わった
こないだの山梨への旅。
 
次は、来週行って来ます。
 
 

大宮司様。

 

{7C56B189-5BE5-4052-ABC8-CB5730CAAC54}

 

 

 

護符を頂く儀式。

来週は、こちらを頂いてくるんだ。

{EB50BE37-D53F-4FDA-84B1-A6776F217350}

 

 

 

オーブも写り込んだ。

ありがたき御光。

 

{BE251EFA-385D-4F2A-87D0-7D1FB6E08F17}

 

 

 

頭を下げて祈りを捧げてる人に向かって光が入る。

不思議な世界。

{088293BD-B473-4063-B82D-0CC7706932D0}

 

 

 

太陽エネルギーも凄かったよ。

なんじゃここは?日本?

インドよりも何よりも、どこよりも、私が訪れた国のどこよりも

ものすごーぉぉぉくパワーが溢れる場所だった。

{3DC633F9-911E-4861-A8FA-14A49DA49FA0}

 

 

 

足が階段を登れないほどだったよ。

がくがくして。

そして手のひらは終始、ジンジン痺れていて・・・

 

涙をぼろぼろ流す人いたよ。

{DF5CB15C-3F6E-43B4-B42B-77464A478016}

 

 

 

私のもう1つの顔。

祝詞をあげて、神様に報恩と感謝を伝えてる。毎日。

{7AD65D56-9B1C-454E-819B-8AE064A2A474}

 

 

 

これは、毎日バッグに持ち歩いてる。

 

{D887ECA0-8CC8-464F-9271-C2656FED8916}

 

 

 

日々の、トイレ掃除やごみ拾いや感謝カードは

これがきっかけでもあるよ。

 

でも、トイレ掃除はイエローハットの鍵山さんに影響されたんだけどね!最初は☆

 

今日はイエローハットさんにアポイントあるから

その話をしたいな!

{EA8132F3-8CCE-4F7E-A830-7D97C0A762B1}
 
昨日から新月。
ボンドタイムがあったから、今日私は宣言する日。
 
そしてここ最近、毎日ある病室へ天光の技をしに伺ってるよ。
わたしの大事な大事な人。
 
病室で、魂と交信してる。
今日も会社始まる前に、病院へ行ってくるんだ
 
この2か月くらい、身の回りの人の急死が相次いでいて・・・
人生とは・・・・
命とは・・・
 
とか、
 
生き方とは・・・というのを深く考えるようになったよ。
 
そして、一日一生で生きて行く。
 
朝目が覚めて、夜目を閉じるまでを一生として生きていくと
1日をとても大切に過ごせるよ。
 
絶対後悔しない人生をチョイスしよう。
後戻りも出来ないし、今を生きよう。
そして、今を大切にしよう。
健康を大事にしよう。
 
将来のためにこそ、無理をしない。ストレスためない。
自分の魂が本当に喜ぶことに目を向けないとね。
 
他人の目を気にして無理しても何にもならんよ。
て、
 
自分を許そう。て思った。
解放しよう。我慢しない。
 
優しくなれるね。
人に。
 
昔は、自分と同じ考え方じゃないと頭にきてたりしたけど
十人十色。いろんな人がいるんだなと思いだしたら、すっきりしたよ。
と同時に、むかついたり、頭にきたり、ネガティブな感情が一切なくなったんだー。
 
全てが愛おしい存在。
認められるようになった。
 
成長できたかな。
いろんな試練を頂きありがとうございます。と感謝で返したとたん
それを気付かせてもらったんだ。
 
昔から霊媒体質で小さい時から、霊の世界を生きてきてたけど
最近はさらに加速してる感じ。
 
波動や、オーラ、霊界、神界まで繋がりやすくアンテナが
張ってる感じ。
 
そういうとこも、認めるんだ。
もう、隠さなくていいや。と思ってさ。
 
こっちの顔のメグも、表に出していこうと思って
前回講演会で少し話させて頂いたんだ。
 
そうそう、昨日はクリスマスケーキの撮影でしたわ
image
 
早いねー!
 
image
 
もうこんな時期だよ
image
 
このチーズケーキ美味しかったー
 
image
撮影の合間に、生クリーム舐めたり、美味しい撮影でした。
 
 
今日は、くまにち会館でトークライブ。
壇上で話が終わったら・・・・速攻飛行場へ。
 
しばらく海外に飛びます。
いきなりだけど。
 
まずは、今日は伊丹。
伊丹に泊って、早朝、関西国際空港へ。
 
そこから、びゅーーーん!
 
さーどこに行くでしょう~~。
 
私が50歳になったら移住しようと考えてた場所。
何度も訪れてる場所。
 
また行ける機会が出来て、感激。
 
では!
今日も一日がんばるぞっ
 
素敵な一日を☆
 
今、会社の時計は朝6時50分になったー。
 
7時になったら、お清めスタート。
みんなが来る前にね。