しゃーこさんと夏休み4 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{EB44A52D-21A9-49F8-BB55-0C00C212746B}
また、違う海に来たよ。
 
夕方になっても海を見たら、入らないと落ち着かない私たち。

 

 

{7EECA194-98B9-4F95-B4C5-5716E05930CC}

 

 

 

もう水着はぬいじゃったから裸足で

 

 

 

{703F402B-390C-4E2E-8DF6-340E52E9B709}

 

 

 

あーーきもちいいねー!

 

 

 

{09CEF5B4-3165-4600-9CB2-237EC90A8029}

 
無造作に靴を脱いだ後

 

 

 

{990C0991-5677-4D14-9539-035249207409}

 

 

 

ああー最高!

 

{4E55D584-B302-4260-B8E9-2AD22BD49458}

 
 そしてね、こんなそんなしてたら、車で私たちが落ち着くのをじっと待ってたこうへいさん
 
「まだかな」て思ってただろうなー。笑
 
でね、牛深に着いたら、もう美味しそうなお刺身が用意されてたの!
 
ああー美味しかったなー。

 

 

{D510A444-0FF3-4D24-A793-6DC530AD061D}

 

 

 

こうへいさんママの手作り、からあげ。

 

 

 

ママの手作りのポテトサラダも最高だったよ。

 

 

 

本当に美味しかったー!!

 

 

 

ママも気さくで!!

 

 

 大好き!大好き!

 

 

 

はい「飲むよー!ビール?」って、気合いはいってるママの温度感が

 

最高!

 

 

 

 

 

{491262D0-9D53-464F-B3C5-10E7D1FBAC8D}

 

 

 

男性の人が焼いた、焼肉が黒くて、ママがすごい怒ってた!

 

 

 

 しっかり焼かんかーい!なんかこれは!ってwww

 

 

 

 

 

 

{16666316-40C8-42AD-AFF1-65F326D12A69}

 
わーい。
ちゃんと約束通り、はるちゃんママもやってきたわ。
 
大好き!!!
 
ママ、そして「ばくだん」も手作りで作ってくれたよ!
 

 

 

 

{43B85249-E4C5-46D2-9F68-C7A56D4409D1}

 
私は、高級なウィンナーを絶対食べたかったから、自分で焼きだした。
 
ウィンナーとビール!
 
最高でしょ!

 

 

 

{6DA9283A-BB99-4300-B9C7-A4732071A216}

 
 うん。焼き方が下手だから、ママが横についてくれたw
 

 

 

 

{809E5F86-2792-4074-9709-1BB32DA0C075}

 

 

 

しまいには、ママに全部丸投げーーーー(笑)

 

 

 

 

 

{42B949FD-0350-40BE-9F9A-260729C48FFB}

 
わーー美味しそう!!
 
全部、一人で食べちゃうもんね!

 

 

 

{A945F338-31B0-495A-B9C0-723F5AED08C2}

 
目配り・気配りしながらお酒飲んでたらね
 
だいぶ出来あがってきて・・・
 
フラフラに。
 
そこにね、エリカパパがやってきた
 
来れないって言ってたのにーー。
 
やっぱり来てくれたーー。
 
嬉しい!
 
何の約束してるか謎!

 

 

 

{EF4F5114-4D0C-4169-B716-717541F4BC67}