しゃーこさんと夏休み2 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{884F54EA-8B32-41A6-8EF8-C80CD7B62DC6}
 
夏は楽しいねー!

 

 

{FC470841-8ED2-42D4-B1A8-621D9724547F}

 
2人で、爆笑しながら運転してたら
いきなり、なんか道端に沢山の警察が!!
 
え?事故?
 
事件?
 
検問?
 
おそるおそる近づくと、窓を開け
 
「居眠り運転気をつけてくださいねー」と言いながら
 
アンパン2個くれたー。
 
なんて、優しい警察さん☆
 
本当は1台につき1個だけど、食い意地パワー全開のわたしたちのオーラは
怖かったのでしょう・・・
 
2個くれた!
 
すごくテンション高く、「あんぱん嬉しいねー」なんていいよったけど
 
「でも、わたし食べれないんだよねー」
「えーわたしも!」
 
みたいな!
 
まさかの、あんぱん苦手www
 
でも、牛深のお土産にしよー!てことになり、滑り出し好調で運転して牛深に向かったよ。
 
 

 

 

 

{9CEA777B-D134-4EED-95B2-19A91FE43735}

 
 
これはね、本渡のお店で鳥料理を食べて、家に帰って寝て、
シャワーしたら、
 
こーへいさんのお母さんが朝ごはん作ってくれたの!
 
もう、手作りの朝ごはん。
 
最高に美味しい!

 

 

 

{3A6CD6F3-6B2E-4259-9503-3517139FB182}

 
それから、大好きなエリカママに電話して、「ねーねー今牛深だから会いたいー」て言ったら
 
「おいでー」ってなって、
 
私としゃーこさん、海に行く前に、大好きな美智子妃殿下のところへ行きました

 

 

 

{2F4555EB-5034-4958-9F89-169D0B305CBB}

 
可愛い!可愛い!姪っ子ちゃん。
 
本当に、知的で可愛くて、スタイル抜群で
将来が超楽しみなんだー。

 

 

 

{605F5637-9A13-4BE4-8695-AFACFB99C389}

 

 

 

みんなで集合写真☆

 

 

 

ギャーギャー言いながら、いつもおうちに行き、勝手にまったりして

 

 

 

「自分の家に帰ってきた並みに落ち着くわ―」て言いながら

 

 

 

ママと談笑。

 

 

 

ママ本当に綺麗でさー、楽しくて、大好き!

 

{791CB9EE-384D-4415-B366-7F193270D0E0}

 
お土産に陣太鼓を渡したら、パパの大好物よ!知ってたの?って。
よっしゃー!!
私の直感は当たった。
 
エリカと親友だから、エリカのパパやママが好きそうなのも
なんとなくわかってきたwww
 
 
からのー、大好きなゆきみさん。
もうねー、働き者のゆきみさん。
細くてパワフルで心配症でwww
 
お料理がとても上手で!
 
「ねーねー、今日ね、こうへいさん家でBBQするからママの手料理持ってきて!」て
 
人のお母さんなのに、自分のお母さんみたいに、甘える私www
 
てか、ずーずーしいwww
 
ママも、「うん、分かった」って。
 
手作りのばくだんをもってきてもらえるように、交渉成立。
 
何回か、「ねー持ってきてよ」て言ったら、スルーされてたから
 
しつこく、しつこく、ママに言ったら「持ってくる、持ってくる」って言ってくれたら
 
よしっ!
 

 

 

 

{56051E41-15C6-4C5C-B863-265E3F788E53}

 
りんぼちゃんも帰ってきたー!
しかも偶然!
 
しかも、機嫌が超悪い!www
話かけても、プイっとしてるww
 
でも、そんなりんぼちゃんも可愛い☆
 
そして、そんな機嫌が悪いの、おかまいなしに、「会いたかったよー」て二人で
挟んで言ってたら、
 
顔がゆるんできたwww
 
そして、写真撮ったよ。
 
一番背が高くなるように、段差に立ってもらったwww

 

 

 

{A7484082-B1A7-47B8-9137-DDD23FF7085F}

 

 

 

それからの、PBへ

 

 

 

もう超美しい海だった

 

{4CCBBA3C-E637-4A60-B8F7-CFF62DCE8275}

 
こーへいさん飛び込みます。
 
めっちゃ泳ぎうまくてびっくり

 

 

 

{8E3F8B74-A536-4647-8910-D86CE29E8DEE}

 

 

 

私は、常にハイボール。

 

 

 

暑い日差しの下で飲むハイボールは最高なの!

 

{02B47E07-3E38-42AE-8F45-9053E9D05441}

 
海で。
 
しゃーこさんが足を肉離れしてるから泳げなかったけど
私は、こうへいさんに、ひきつられ海に入ったよ。
 
でもって、水中メガネで海の中を見たら、なまこだらけで
怖かったー

 

 

 

{00094B1A-4EAD-40DA-B0F5-729988599719}

 

 

 

{67297418-218C-4139-87D9-1BE5B92C56E1}

 
いやーーすごい海の色の美しさ。
 
そして、海水もぬるくて、気持ち良くて、温泉みたいだったよ☆
 
深いから海で泳ぎ方をしらない私は、足をバタバタさせてたよwwww
 
でも、本当海っていいよねー!
 

 

 

 

{F48E52CF-0D0D-4953-AD06-0E7357655D0D}

 
 
つづく。