お誕生日祝いとか。 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{A2E4541A-6756-4FE7-AB21-C7E6AE82B7B3}
とっても尊敬する社長様と食事会を開いて頂きましたー☆
本当に沢山資料を準備して頂き、恐縮しぱなしだったよ。
すごーーく人間的にも大ファンになりました。
 
 
 そしてね、これ見て↓

 

 

{5D6743C9-2C60-42F0-86E5-21FE4CEA48E4}

 
夜さ、お父さんからラインで、この写真送って来られて・・・
とうとうお父さん変な強盗?もしくは変な宗教に絡まれてしまったかと思ったよ・・
 
怖い。怖い。なんこれー?
心霊写真じゃないよね?
なんども見返した。
 
「お、おとうさん・・・・怖いんだけど・・・なんか変なの映ってるよ?」
 
返信が無い・・・・
 
ドキドキしながら、電話をかける。
 
もしかしたら、このおばけに、殺されてないかと・・心臓バクバクしながら。
 
「もしもし・・」お父さん
 
「あ!お父さん、大丈夫?なにあれ?えー?なにあれ?」動揺しながらきいたら
 
「いとこの、かずひこ!」って。
 
岐阜にいるいとこのかずひこくんでした。
 
いややーーこんないとこ嫌やーーー(笑)
 
そして、かずひこくんに数十年ぶりに電話をかわってもらって話す
 
「もしもしー何?その頭・・・なんその頭につけてる輪っか?てか、全てが何?????」
 
「髪の毛やでーー」
 
「そりゃわかるわ!」
 
「何の仕事してるの?」
 
「塗装」
 
「そんな髪長かったら、髪の毛にインクがつくわ!まじ言ってるの?てか、どうしたと?」て
 
何度も聞いたよ
 
「俺ねー、毎日ふんどしで山奥で暮らしてるんや。」て
 
 ますます怖いわ!
 
「てか、薬とかしてないよね・・・・」
 
ついに聞いてしまった(笑)
 
引いたわ―
 
お父さんに聞いたら、大分で仕事だったらしく「おじさん、今から来ていい?」て突然電話があったらしい・・
 
大分と熊本はそうとう近いと思って運転してきたら、えらい遠くてビックリしたとさ。
 
あーーブルブル。
 
でもって、としひこくん、お酒が1適も飲めないらしく・・・
 
お父さんの横で、晩酌してたみたいけど、、、、
 
 お父さん、酒が進んだやろうなぁ・・・(遠い目)


でね、これはTUTTIで取り置きしてもらってた牡蠣。
 
最高に美味しいの!

 

 

 

{9A2AE9CC-2658-4DE4-9848-C8CD168DA868}

 
1つは生
1つはカキフライにしてもらったよー
 
もう贅沢過ぎる一品でしたわ。

 

 

 

{ABF87631-1636-48B1-B7B1-3B97DEAA3541}

 
そして、はるちゃんの大好きなナポリターン。
 

 

 

 

{BF3AF8B8-6071-4136-B266-6775A60AD2FA}

 
よく食べる女子は大好きや!
 
はるちゃんは、自分を女子と思ってないと思われる。
 
KBCの皆様と旅行行った時も、「少年」て言われてたくらいやしね。

 

 

 

{8CF1F99B-8AE3-4581-BA3E-03AB86B1D01E}

 
このワイン美味しかったー!
 

 

 

 

{E358550D-BFE9-4FDC-A527-F0A0051EA35E}

 
 サプライズの誕生日ケーキ!
 

 

 

 

{CF95A58A-D646-472C-BD43-1D57325CFC71}

 
この笑顔!もう素敵過ぎるっ
 
74歳おめでとー☆

 

 

 

{59E05CCD-FFA0-4958-A6DC-D5BC0616B129}

 

 

 

はるちゃんと。

 

もう、私のFBにもたびたび出てくるから、行き先、行き先で

 

 

 

はるちゃん自己紹介しなくても、相手が知ってるパターンが増えてるというね。

 

 

 

 

 

{D82E8B3C-0127-4627-BD58-BDB80FEFA1EF}

 

 

 

社長、喜びのプレゼントを開ける瞬間

 

 

 

 

{33E217AE-0DE7-4B1A-A653-8826D5DEF610}

 

 

 

{EC766DC3-890D-4E5D-89D4-926AD04288E3}

 
 あ、写真が足りない。
 貼りつけわすれた。
 
 また次の号で載せるわ。
 
 
これおまけ。
 
ぽけもんGOのやり方が、分からないー

 

 

 

{1C582C84-2D13-484C-A0CC-E7D20880FEAB}

 

 

 

{B1D0E861-8900-4572-9EF5-F6ABE0898664}