食いしん坊 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{5779E7F7-A619-4EC5-9615-6E2CA890E34E}
フレンチのオマールエビのコースなんだけど、
ここのフレンチは最高!神ですのよ。
 
本当、1つ1つが丁寧で美しく、深い味わい。
 
その中でも、このオマール海老のリゾット↓
椅子からこけそうなくらい、美味しいの!
 
ちょこっとしか入ってないから、思わず「おかわりー!」て言いたくなるんだけど
それは、言えないから隣の人が残さないかなーと思って、じーっと見てる。
 
でも、やっぱ隣の人も美味しいと思ってるらしく、全部完食するよねー。
当たり前よね。
 
それで、このリゾットが無くならないでーって、
減るごとに、「このリゾット、増えないかな?まきのうどんみたいに。魔法のリゾットにならないかな」とか妄想しながら、
 
自分が完食するのに抵抗していた。

 

 

{60FE1855-38BA-422E-8AD2-9F190DEC05AE}

 

 

 

これはね、子羊だね。

 

これも美味しかったよ。

 

このソースをパンにつけて食べると最高☆

 

{324BBDB9-93E7-4F4E-A21B-FF47C37A4455}

 
お魚もパーフェクト!

 

 

 

{9038B1E1-24DA-40AF-819F-FDBF2DFBE0A1}

 

ワインも、すんごいいいワイン。

 

 

 

{ED8CBF34-F725-4074-B8B7-1136840C3A1C}

 
最後のデザートも。
最後まで、最高のパフォーマンスで、心も満たされました。
 
 お店の名前はね、「ラ・パッション」
 
ぜひ行ってみて!
 
でも、すごいかしこまっていく感じのお店だから、ね。
 
ほとんど接待系が多い気がする。
周りを見ても。
 
あまり大きい声でも話せないし。

 

 

 

{D85724D4-C8AE-4499-B648-BABD39ED3BF1}

 

 

 

だーーーいすきなK社長☆

 

最近は、歳も重ねて体調も不調気味だけど

 

長生きして欲しいー。

 

{EE81247A-2336-4E62-AE20-B92767842580}

 

 

 

これね、1リットルのハイボール。

 

TUTTIでね、いつもハイボールを頼むから、

 

もう1リットル入りで渡されました。

 

 

 

だけど、ペロリ飲んじゃうけどね。

 

{B51A8A57-2EF1-4A79-BF5B-518FE2D7F2BA}

 

 

 

大好きなTさんと。

 

もう、こんなハートフルパーソンは居ない!ってくらい

 

最高の男性なんです。

 

 

 

親分肌やね!

 

完全に。

 

 

 

噛みついたり、手を揉ませたり、色々伝説はありますが

 

大きな海みたいな心で、許してくれます。

 

{46EDBCC2-F22B-4205-9709-D7CF6CC170BC}

 

 

 

IさんもCOOLなメンズ。

 

かっこいいよ。

 

今回、名刺を制作させて頂きました。

 

 

 

すっごい私としては、満足してるー!

 

他に例を見ない名刺となってるよ。

 

顔みたら、名刺もらってみてね☆

 

{7DDCAD77-CACF-4B2B-92F1-88C979C78D9B}

 

 

 

口がどんどん悪くなるTさん。

 

はたから見たら怖い。

 

 

 

でも、わたしやしゃーこさんからみたら、赤ちゃん。

 

 

 

{CCA2C6D0-6533-4F6E-8A0B-C127B954B4A8}

 
 
おつぎはね、お坊さんにね、美味しい刺身を食べさせて頂きました。

 

 

 

{E1A057AB-2071-432B-AECE-F524A38BCC6C}

 

 

 

最高に美味しくて、たまんなかったよー

 

{36F12959-7746-4EEC-9BC1-7A16E7E902B1}

 

寿司にもしてもらったの。

 

1匹の魚からこんなに色々な事が出来るのね。

 

{EC08C54F-2B4B-41F7-966C-268FAEE67811}

 
こんだけ食べて、実は20時かハワイアンのBBQパーティに行く予定。
 
しっかり食べてから、BBQも食べちゃう
 
欲張りな私。
 
次は、BBQ編をお伝えするねー。
 
ちゃお!