親孝行の旅3 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

{7E2EF088-DF8B-40B6-8BCE-ACB221E7EB04}
 
ゆーったり流れる時間。
真夏の太陽。
 
こりゃー飲むやろ!
ってことで、またしても小浜島のホテルで乾杯☆
 
フローズンビールね!

 

 

{AEE11B9C-B182-44CC-989E-745FE544C2C0}

 

 

 

最高にのどかな小浜島。

 

{9733EA3C-901A-4BB2-9335-D0753AB93DB3}

 

 

 

はっきり言って、何もないよね(笑)

 

{523E573A-266D-41FC-B38F-8648273423CD}

 
さて、最終日の夜は「うさぎや」へ。
私が前回「石垣島」行ったときに、すごく楽しかったので
今回2人を連れて来たかった場所。
 
しかし、到着した瞬間。
お父さんもお母さんもテンション激落ち。
 
「なんや?この店。狭すぎる」
「相席とか、隣の人と膝がぶつかる距離やないか!」
「なんか、この店落ち着かんぞ!はよ出るぞ!あんまり食べ物頼むなよ」
 
 
めぐ「まぁーまーいいけん、とりあえずもう少しいようよ。」
 
両親「もうー別の店に行きたい」
 
「なんで相席や!」
 

 

 

 

{5A9E7B31-2F09-4FDA-A5B3-772572A6D233}

 

エイサー聞きながら、

 

 

 

相席になった、50代カップルと、20代女子3人組と相席になる。

 

 

 

{19A9704B-81DB-49F7-B0CE-6410B40872BA}

 

私のだーいすきな、ソーメンチャンプル。

 

 

 

{E46E5C8D-9F71-4854-ACE1-E325B4A1165C}

 
はい!どーん。
さっきまでの、テンション激落ち君たちはどこへやら。
 
相席したみんなで、「乾杯!」て言いながら、ちょー仲良くなった。
お酒もぐいぐい飲んで、熊本出身、新潟出身、東京出身、福岡出身、佐賀出身
 
会話に花が咲く。

 

 

 

{4005C76E-5741-4BE5-8006-EC2072A16D30}

 

 

 

{662CC74A-DF31-4D22-800E-70028BA1A3BD}

 
初めましてじゃないくらいの距離感。

 

 

 

{FC6030A6-0A3E-4B0B-B694-E54F586C14AF}

 
あんなに居やがってたお父さんも、このノリノリの顔!
 

 

 

 

{37C71C3F-9F87-4F32-9BDC-A7FDF14C5A6E}

 

 

 

最後は、みんなで踊って、歌って、本当にハイテンションに楽しかったよ!!

 

 

 

 

 

{77089795-513A-4CA8-8C17-90AD53D4DB52}

 
お父さんもお母さんも「いやー今日は楽しかったなあ―。良かったぞー
よか出会いだった」て。
 
「ほらみんしゃい!!私が言ったとおりやない?」て感じで
 
どや顔な私。
 
この2人なら、絶対、こういうお店合うと思ったんだよねー。
 
どんぴしゃはまったね。
 
それが終わってホテルの外のBARで1杯。

 

 

 

{00139A32-4962-4661-9BD6-0A71BFD26100}

 
 
カクテル吸うお母さんは、全然セクシーではないwww

 

 

 

{B24D6698-CE67-4A1E-830D-68B51F4463BC}

 
ベロベロに出来あがった2人の記念写真。
 
本当、2人の子供で良かったよ。
大変なこと沢山あったけど、家族で乗り越えてきて
 
今があるのも、2人の愛のおかげ。

 

 

 

{BEFF6E4B-C759-48EB-9AD1-782AEF9002F7}

 
まだまだ続くよ。