泣いてばかり。 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

また朝から泣いてしまった。
情緒不安定。

しかも泣くというより号泣。
息が詰まるほど泣いてた。
しゃっくり出して。

隣でじーっとみてた人が
ぼそっと言った。

「・・・・・・・・・・・・・・だから言ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



でも短期集中コース。
すぐ涙は止まる。
溢れてきたものを出してしまえば、
すーっとして、涙と共に、嫌な気持ちもポロポロ落ちた。

こういうときに、本物の付き合いと本物じゃないつきあいの
人間関係も分かれる。


本物の人の手の差し伸べ方は
みんな共通してる。


だから結論は分かってるのに
出来ない自分もいたりして。


なんか体調崩してるのも、過労とストレス。
この2つと聞いたけど、過労は全然いいけど
ストレスは、たしかにあっても、
それをストレスと感じないように麻痺させてた自分もいる。


でも、そのことを考えるだけで蕁麻疹が出てきたり
過呼吸になったりする。

もう限界きてるかも。


どうにか解決策を考えて行動しなきゃ。

このままだったら壊れそう。
な予感が自分でする。

でも、何かを得るということは何かを捨てるということ。
捨てる勇気。

か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


断捨離の時期だね。

無理な付き合いはやめたい。

早く心が晴れたい。


昨日の夜は、あずと2人で、ぐびぐび飲んで、

野菜嫌いのアズ。

だいたいこんなラインナップ。

 

全体的に、茶色い、茶色い。


お腹いーーっぱい食べたのに、

2件目、鮨屋にいこうーって。

そこで、また飲みながら、語り合い。

あずと、話したいタイミングで話して、

ぼーっとしたり

メグが機関銃のように、もう聞いて!聞いて!でさーーー!て
話したり。

でも、お酒控えてたからか、昨日は結構酔ってしまい

3件目コロン行こうーてなったのに
いけなかった。

いや、マッサージして帰るけん。
て言って、私は帰ったような?

なんか、眠くなってたというか
安心感だったんだろうなぁ。


昨日の服装チェックも辛口だったわーー

「え?何その服?舞踊会???」て突っ込まれたしー


昨日は、とろーりしてました。

 
 
北欧系wwwwww

すっぴんか!


あずと2人で写真撮れなかったのが残念。。。。


でも、ありがとう!

それから、

今日は、結婚式に出席する衣装をきたまま、7時から会社で仕事しています。

11時半に会場入りなので、11時半までギリギリまで仕事して、

結婚式終わったら、また戻ってきて仕事します。


今日は実家に帰ろうかな。

お母さんとお父さんと会話したいな。

まめとちゃちゃまるにも会いたい。

5人でベッドで寝たい。。。

最大の癒しだよー

家族で1つの布団に寝るの。

犬も、私の横で同じ枕に頭置いて、上向いて寝るんだよ。

口あけて、、、すーすーいびきかきながら。

犬なのに、もろ人間みたいだし。

早くトンネル抜けれますように。