ただいま | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

今日は、朝からずーとアポ続きで
夜やっと会社に戻り作業したり、指示出ししたりしてたよ!

一カ月に同時に50件以上の案件を
進めているので、いつも頭はフル回転。

寝ても覚めても
仕事。

今日はCM打ち合わせ伺ったクライアント様は
まごころ感じる会社だったなぁ。

刺激もらいました(^_-)-☆


部屋に机を増やしました
{425B4168-E492-4520-BB34-A1CE0F00F693:01}

これで、沢山美味しいお料理食べれる!

笑。

今までの机は小さかったからね。

ちなみに、このテーブルは、初めて社会人になった最初のお給料は、半分親に、そして少し、じいちゃんと、ばあちゃんに、そして余りで、私、このテーブル買ったんだー

懐かしいな。
ずーと、ずーと大事にしてるよ!

社会人なって初めての高い買い物だったから

さーお風呂入ろ。

明日も早い。

おやすみなさい