おはようございます★ | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。



昨夜は、長芋とエンガワのユッケ。


これ、抜群に美味しかった☆


そして、砂肝のニンニク




そして、赤ワインを飲んでましたー☆



夜は21時から「話し方講座」でした。
これから毎週話し方講座に参加だよー


月曜日は、フラダンスだし
木曜日は、英会話だし、
土日は、ジムでトレーニング&勉強会だし
忙しいねー。


それにしても、まーじ太った!
顔がパンパン。

でも、周りには「今がいいよ」て言われるから
言葉に、しっかり甘えて「今でいっかー」て思ってるけど

でも、私的には華奢で顔のラインも細くなりたい。

でも「あんたの顔は、痩せるとシワが目立つようになるし、品祖になるよ。パンパンしてるくらいでちょうどいい」とか

「昔のアイドルのバックダンサーの足みたいに、ムチムチがいいよ。今みたいな細くて肉がない脚より、むっちむちがあんたらしい」とか


言われると・・・・・

なんか、それってどうなの?て思っちゃう。
複雑。。。。。


とりあえず、今週末は絶対ジム行って運動せにゃん。

体が重すぎる。


もう5月6日まで、毎日夜の予定は埋まってしまったからねー。


6月も、9日~16日まで、みーっちり埋まってるし。これは、エリカが帰国するから、いろんな人と飲みに一緒に行くんだけどね。



さて。


今日も、フルパワーだよ
がんばります