続き | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

買い付け量、移動、交渉、半端ない。

気づけばランチ食べてないし!

夕ご飯に近い時間帯だったので、軽めに何か食べようて事になり、KFCin バリ島。

どこの国に行っても必ずチエックするKFC

やっぱ行かずには
おれんかった。

photo:01



な、な、んと
KFC丼たるものがΣ(・□・;)

photo:02




さすがに注文は、しなかったけどね!

ちなみに、KFCでも、ドリンクは、何にしよう?て言いよったら、京子さんが、

メグ、あそこにビールサーバーあるからビールあるよ!と。

自信満々に頼んでみた。

答えは、NO!

無いやんけー!(ーー;)

京子さん、あれ違いますよ。
ツッコミ入れときました。


そして、私のドツボは、京子さんのマイペースな熊本弁で、日本語分からない人にも、分かる人にも話すとこ。

通じてない、若干。

で、英語で話しかけられた時の嫌悪感。笑!

意地でも日本語通すからね。

通じない場合、全身でアピール。

マッサージ屋さん、下手でお喋りばかりしてたら、

普通、静かにしてくださいと英語で伝えるけど、京子流になりますと、

しーっ!(*`へ´*)

しーって、隣から聞こえてきたよ?

しーって言って、睨みつけてアピールしたらしい。笑!


通じたのがすごい!

亡霊みたいな京子さんの図。

photo:03



photo:04



からのー、屋台へ
photo:05



なんさま、屋台へ行かないと不機嫌なってた京子さん笑!

その態度もかわいい。

念願の、屋台のナシゴレンにみーごれん。
photo:06




美味しい
photo:07







iPhoneからの投稿