到着(*^^*) | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

機内食、期待はしてないけど、
毎回期待はしてないけど、
photo:01



見かけに寄らず、マズー(ーー;)
ナシゴレンにコッチュジャンソースて、味ぐじゃぐじゃやんけ!

アメリカンエアラインと張りだね。
(ーー;)

ほぼ残しちゃった。

深夜にブリトー出てきて、そっちは美味しくて完食。

最初から、これ出して欲しかった。

で、機内にはテレビがない!
photo:02



6時間フライト、何もすることない!

京子さんが機内紙見ながら


メグ、これすごくない?
お尻とか洗う、携帯ウォシュレットやて!

と見せてくる


photo:03



いやいや、違うど?笑
まず、広告業界からみて、歯ブラシの横にウォシュレット写真載せるなんて、どんなに売りたくてもありえない!

だから、違うよ!
おかしいやん!
歯ブラシの横にウォシュレット写真。

京子さん

だって、便、携帯、なんとかて中国語かなんか書いてある。

と見せてくる
photo:04




英語みたら、歯を洗うやつて書いてある。笑!

京子さん、これは歯を洗うやつて英語で書いてあるからウォシュレットじゃないよ。

きっと、便、は、便利の意味で、携帯は、携帯できるという意味であって、便はトイレじゃありませんがな!

ツッコミ入れときました笑!

笑ったー!

で、めぐはいつもの機内スタイルになり、寝ました。
photo:05




隣にいた京子さんが、かなりビックリしてた。

シートして、さらにシートして、マスクしてるぅー

と。

どこから息してんだろうね笑


いつも、私は海外行くロングフライトの時はこのスタイル。笑

変態ぽいよね。

そんなこんなで無事に

デンサパール到着。
photo:06




からの、ホテル到着。
photo:07



3時、朝の。

9時には現地の仕入れ業者さんがお迎えに来るらしくあまり寝れない。

でも、とりあえず寝る。

こっちは、暑いです。




iPhoneからの投稿