アホ過ぎる | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

photo:01



アホ過ぎる_| ̄|○
ナゼ私は家から近い日航ホテルで
朝を迎えたのでしょーか??

この清々しい太陽の光を浴び、
目が覚め、ん?ん?んーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘??


記憶を辿ると非常に
アホ過ぎる_| ̄|○

ドジ具合に呆れる。

あ、鼻血の後がある。((((;゚Д゚)))))))

まーいいや、とりあえず朝食バイキング行こう( ´ ▽ ` )ノ


バイキングがあまりにも美味しくて

ついつい食べ過ぎてしまい

気分悪くなる(-_-;)

腹八分目にしときゃ良かったと、ブツブツ独り言いいながら部屋を出る。


朝日を浴び、アーケードの中を歩きながら記憶が蘇ってきたー

蘇れば蘇るほど、ギャアーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

穴があったら入りたい…

あーホテル代を支払って頂いた方に
どんな顔して次会えるのだろうか?

ひゃー(-_-;)


しかも、初めて食事に行き初めてゆっくり話出来て、完璧だったのになー

やたらハイテンションだったのは、

満月だったせいだと今朝ネットで見て気付く


まー、いいか。

そんな日もあるよね!

ドンマイ!


今日は演劇部、参加してくるね!



iPhoneからの投稿