飲み過ぎたー | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

$ほんめぐブログアメブロ編



$ほんめぐブログアメブロ編


ふかひれスープ絶品だった!




大好きなレバ刺しも!
$ほんめぐブログアメブロ編




$ほんめぐブログアメブロ編




牛肉が苦手な私はマコトにパス!



でも、この特上ホルモン煮込みは美味しかったよ!
$ほんめぐブログアメブロ編





いろいろ食べて、最後はお寿司で〆


$ほんめぐブログアメブロ編






そのあと、コロンへ!
みんなで行ったよー


私、久しぶりに飲み過ぎたーー
まじ、苦しかったよー


もう若くないんだから、飲む量を考えないとね。
たぶん、20代前半に呑み過ぎてたから私の今の体はキャパオーバーしちゃうんだろうな。

お酒は、ほどほどに呑んで酔っ払い程度がベストだけど
ついつい飲み過ぎてしまうんだよねー

そして案の定、記憶がない!


昨日、最後は結局ラーメン食べて帰ってたしー
味覚えてないけど?????

4人で行ったのは覚えてる。


そしてここで謝ります。


昨夜、私にほっぺを叩くというか、押し返したり?



なんかしたらしいのね・・・・

ごめんね!!!


悪気はないし、記憶もないし、本当にすみません><


でも朝聞いたら笑って話してくれて良かった。


許してもらえたってことよね?





あーしかし頭が痛い。
ガンガンする。

これって二日酔いってやつかな?
とにかく苦しい。


もう少ししたらおさまるかな。



今日は英語版ナレーションの収録で福岡です。


外国人の方を車で迎えにいき、そして一緒に新幹線に乗ってスタジオ入りです。


スムーズに収録が終わるといいな。


そして、外国人の方は夜は授業あるから、またトンボ返りで熊本へ!
一緒に帰るよ。



私は、今夜すっごい会に立ち会えるの!


これから特許とって、日本で発売されるかも?しれない

全国で有名なシェフが・・・・・・・・・・・・・


酸化防腐剤を使用しないフランスの赤ワインの、お披露目日!


どんな味するんだろう????


ワインの会の皆様と、お披露目パーティ参加です。



今日はあいにくの雨だけど、キモチだけは晴れていたい。


そして、今日も素敵な一日になりますように☆