あと一日 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

$ほんめぐブログアメブロ編



昨日は、こんなに素敵なお花を頂きました。
私が、かなり参ってるの・・・気にされたのかな?


お花が大好きなので、すごーく癒されてます。


おはよドキドキ


昨日のコーチングセミナー最高!最高!最高の空間だった!!!!!!

某大学のなんと、先生までご参加されてて少し恥ずかしかったけど、
でも本当に「人のキモチ」の勉強って奥が深く面白いと感じたよ。


3時間の講義は、あっと言う間だった。



もっともっと聞きたいって前のめりになってた私がいたよ(笑)←欲強すぎwwww




人の「やる気」を出すコツとかさ、


「なりたい自分になるためには?」どうしたらいいかという方程式とか


日常の中での人間関係、コミュニケーション能力のアップの仕方とか


本当にね、もう「なるほどねー」ていうことばっかりだし


私自身もしっかり自分を受け入れて、しっかり客観的に見たり、多面的に見たりして
面白かった。



今日は今からまた、プレゼンに向けた練習です。


昨日は、本当チームのみんな、フラフラになるまで何度も練習したの。


意識が朦朧としながら、帰ったよ。


夜は、気分転換にカラオケに行こうとお誘い頂いたので、カラオケで練習用の歌を
入れては切り、入れては切り、してたよーーー(笑)



今日はラストスパートだね。


とにかく私はがんばるから!


結果がどうなるか不安でしかたないけど、出しきるし

まことと力を合わせとにかく、がんばるのみ。



今日も、某大学で午後はコーチングセミナー今日のお話しには「人の感情」についての
勉強もあるのね。


これも気になるー!
だけん、午前中の練習が終わったら、セミナー参加しに行ってこようかな




なんせ、東京から来られてる今回の講師の女性の内面から滲み出てる美しさ、人間力、
もちろん、外見も綺麗ですが


「わたし!この女性みたいになりたい!」て思えるくらいの人を引きつける力!


本当、また会いたい!て思えた女性です。


なので、今日もセミナーしなはるなら、ぜひぜひ参加したいなー



そうそう、私は自己開示型なんですよーって言ったら

「そうねー私もそうよ! 私のニックネームはね、「精神的ストリッパー」なのよ」って
言われて笑ってしまったよ。



他にも参加者には、「フカヨミスト」さんとか、これは人のお話しを深読みする専門だって(笑)

ウケル。


気持ちを汲み取る、「気持ち 汲み子さん」とかね。


なんだか楽しそうでしょ?


グループワークで初対面同士だけど、楽しいし温かい空気が流れてるよ。


それにしても、ジムに行く時間ないなー
先週は全然行けてない。


そして、わたしの大好きな友達に赤ちゃんが産まれたって昨日メール来たから
お祝い行かなきゃだけどまだ行けてないし、



実家に、美顔器取りに帰りたいけど、時間なくて行けてないーーー



とりあえず、今は目の前にあることのみしっかり向き合っていこうと思う。


いよいよ明日が本番。


どんなもがいても、明日が勝負!


どうなるか・・・・・・・・・


明後日には結果が出る。



キャードキドキ!!!!!



でもね、他社に負けないプレゼンぜったいするんだから!


どこにもない、わたしたちだから出来るプレゼンをしよう。


さー行ってきます。