女子会@メグ部屋 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

朝から雨だね(ノ◇≦。)
でも気温は温かいね。

おはようドキドキ


昨日はね、クライアント先のお世話になってる女性陣&女性ライターさん&デザイナーさんとメグで私の部屋で女子会したんだよーーo(〃^▽^〃)o



し・か・も!!!

某料亭の女将様の計らいで、なんとお店の味をそのまま宅配して頂きました。


オードブルも、こんなに豪華!
$ほんめぐブログアメブロ編




鍋の具もこんなにすごいの!
$ほんめぐブログアメブロ編




そして何と言っても、料亭の味の「出し汁」がハンパなく美味しい!!



和食のメニューは某料亭から配達


デザートは、フランス菓子の某オーナーから配達


家の中とは思えないくらい贅沢な時間と味を堪能し


みなさん本当に楽しまれてました。


ふつうでは体験できない非日常体験を出来て、ご協力頂いたお店の方々にも感謝感激だよー



クライアント先の女性の皆様ともすっかり仲良しで
なんでも語る仲!
$ほんめぐブログアメブロ編




こんな感じでまったりと過ごしたよ
$ほんめぐブログアメブロ編




私が大好きな2人です!
$ほんめぐブログアメブロ編



お顔が見えないけど、分かる人には分かるレベルかな?(笑)




そして、楽しい時間は刻々と過ぎて



私の昔の写真など見てみんなで大笑いしてました。
本当に、はじけすぎてて呆れられてました。



恥ずかしい・・・・
そのほかにもたくさん暴露して


私、何やってたんだろ( ̄_ ̄ i)

暴露しすぎーーー汗



でも、みんなが「楽しい!楽しい!」て言ってくれるから安心したけど。



そしてねーもー女子会ならではのトークが次々と!


最後はスイーツも食べて、アイスクリームも食べて


「ダイエット、ダイエット」言いながらも


たらふく食べてみんなでおかたづけして終わりました!


お料理をいつも教えてくれるクライアント先のお姉さまからは


「明日、これをおじやにしなさい!これに、こうして、こうして、こうすると
とても美味しくなるよ」


ってアドバイスを頂き


早速朝から「おじや」にした!
$ほんめぐブログアメブロ編




目が飛び出そうなくらい美味しい!

ヤバい!ヤバい!


弟に電話したり、知り合いに電話したりして、


お裾分けすることにしたよ!




そして私は今から市役所ビルへ行ってきます。


今日は日本パフューマ―協会主催のコンテスト?


の審査員に選ばれてます。


すごいメンツでね、P&Gさんはじめ、フランスからとか、東京とか、なんかとても有名な方達が
審査員席に座っていらっしゃる中に、なんで私???(((( ;°Д°))))!!!


って大変恐縮ですが


今年も頑張ってお役に立てれば嬉しいな。


そのあとは、友達のお店でお買い物して


ジム行けたらジム行きたいなー


そしてー


いよいよ来週になったプレゼンに向けての

最終調整


残りの日数は、死ぬ気で!!!!


本当、ありえないくらいの根性と折れない心で


立ち向かい、絶対絶対!!!!!!!!


悔いのないプレゼンをしたいと思います。



あー心臓に悪いーーー

でもでも、負けない!