おつかれちゃん! | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

$ほんめぐブログアメブロ編



昨日は豆カフェの撮影でしたWIZ京子さん。
オーナーの京子さんは、本当に頑張り屋さんでいつも心配だけど
いつも気持ちを共有できる仲間です。


$ほんめぐブログアメブロ編



今週もあっという間に金曜日。


昨日は事務所に帰ると、ポストに

$ほんめぐブログアメブロ編




$ほんめぐブログアメブロ編




これは、どなたからでしょうか?
お名前が無くて、分かりませんが・・・(汗)

ありがとうございます!


他にも、沢山来客頂き
$ほんめぐブログアメブロ編



とっても美味しいお菓子たちを頂きました。



そしてお花が大好きな私に、豪華な花束を持ってきてくださった方もいらして
$ほんめぐブログアメブロ編



感激ですо(ж>▽<)y ☆




今朝は、神社参りしたあと事務所に戻ると、めっちゃ背が高いイケメンさんが
事務所をのぞいてる・・・・・・


振り向くと、これまたクライアント先の社長様でした。


あまりの意外な人物の登場に、ひっくり返りそうになりました。



「ど、どうしたんですか?何事ですかー?」て聞いたら


「これ、ホワイトデーのお返しです。なんかストーカーみたいですよね、事務所の前で
待ち伏せとかーーー」


て言いながら手渡しで頂きました。

$ほんめぐブログアメブロ編




驚き過ぎたけど、来て頂けて嬉しかったです☆


朝からとってもテンション高くなったよー☆☆



今日も仕事バリバリ頑張ろう!


内勤みたいな作業が多いけど
がんばろう。


あ、今から1件広告をお願いに行かなきゃ!アポとろう。



今日は、やーっとノビノビになってた、可愛い可愛い妹みたいな存在の、あずさと女子会。


どこ行くんだろうなー

楽しみだなー

さすがのタウン誌編集とあって、美味しいお店をよー知ってる、知ってる。


ハズレがない!



楽しみー☆☆


そして、明日は私のハジけまくってたキャピキャピギャル時代の先輩の結婚式ー!!!


ついに、きたかーーーー

先輩も結婚する日がーーーーー!!!!!


派手婚なんだろうなー

そっちも楽しみだなーーー☆☆



楽しみは多いけど、コンペに向けて意識を集中して来週は

プレッシャーに負けないように、頑張って人一倍頑張って

がんばりぬくばい!