1月ラスト! | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

おっはーーーー!!
今日も元気に頑張ろうね


めぐは朝からチョー早起きして事務所でナレーション原稿作りをせっせとしてたよ。
とにかく、今はとてもとても仕事もプライベートも大忙し!!!


今日の夜は、「ジェイ・パッション新聞」でも大人気企画の「おやじの独り言」を書いてくれてる方が名古屋から出張で熊本に来るらしい。


なので、夜は食事にいく約束してるのーーー

でも、いつもテキトー

「たぶん、これるはずー」とか「だいたいこの時間ー」とか、ほぼ確定しない
いつも私とその方の約束の場所、時間。



まーそんな感じなの。



今日も会議がいくつか入ってるーーー
がんばらないとね!




でも、仕事が大好きだからこそ充実してる!!!


忙しいくらいがちょうどいいよ!


ありがとう!


とりあえず、今日もバタバタしてるのでこの辺でーーー!