MY BEST FRIENDS WEDDING PARTY!!!! | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

$ほんめぐブログアメブロ編



グレゴリーとめぐちゃん
結婚生活4年目にして、無事に結婚式を挙げることが出来ましたー

思えば、式場選んでーと丸投げされたり、2次会の幹事してーと丸投げされたりー、3日前に突然友人代表挨拶してーと言ったり・・
ドレスの色について、真剣に悩んでてアドバイスしたりー


私が結婚するのか!?て思うくらい
ぶり投げまくってたのよー
このメグちゃん!
ウケルよねー

$ほんめぐブログアメブロ編



ティアナもキマー二も一緒に↑



$ほんめぐブログアメブロ編


これは、ブーケトスの瞬間!


ほとんど結婚してるから、ブーケ取るひと私くらいしかいない・・・(笑)
逆に気まづい・・・・・・・・


そしてブーケゲットしたのは!
$ほんめぐブログアメブロ編



あいちーん!!!


実は彼女も・・・・今婚約中!
しかも、黒人さんなのーーー!


そしてそして、その彼女も私に
「めぐーーーーあたしの式場選びいくつか探しとってー」て

類は友を呼ぶですね。


似た人が多いです。


また、私は結婚式場選びの旅をします(笑)


$ほんめぐブログアメブロ編




イケイケガール!

$ほんめぐブログアメブロ編



そして、沖縄からはるばる来てくれたACE!
ACEは、私の大事なお友達。
出会いは10年前なのー!!!
だから久しぶりに会って、想い出話に花咲いたよー


にしても、私とACE・・・・席近すぎじゃない?(笑)
寄ってきすぎーーーーーーー!!!

$ほんめぐブログアメブロ編



高校の同級生のテーブルにて
$ほんめぐブログアメブロ編



担任の先生も来てくれてました!


そして友人代表スピーチでは、この高校時代の話をして盛り上がりました。


$ほんめぐブログアメブロ編


こちらは、めぐの仲間たち!
いつも一緒にはじけまくってますーーー
みんな大好き!



$ほんめぐブログアメブロ編



れなぴょんとは高校卒業以来の再会だったよ



そしてあゆみ!
$ほんめぐブログアメブロ編




$ほんめぐブログアメブロ編


旦那さまから歌のプレゼント!



$ほんめぐブログアメブロ編




$ほんめぐブログアメブロ編



ACEのスピーチながかったwww



そして2次会!
$ほんめぐブログアメブロ編



すごいいい感じー
$ほんめぐブログアメブロ編



もうこの頃は、完全なる酔っ払い~
$ほんめぐブログアメブロ編



2人にも、たーーーっぷり飲ませましたw
$ほんめぐブログアメブロ編

そして3次会
$ほんめぐブログアメブロ編




みんなでダンス、ダンス、ダンスー


やっぱり本場ジャマイカの旦那とか黒人さんはダンスがうまいーーーー!


そんな状況の中、私は「黄色いさくらんぼ」を歌わされて・・・・・・・・・

インターナショナルバージョンで歌ったよ(笑)


そして、月曜日は早朝会議だから


こそーーーっと、抜けて帰りましたー



番外編!
こちらは、前の日野田君の結婚式からのー私の幼馴染の男友達あだちくんの
結婚式2次会にて!


地元の男友達たちと
$ほんめぐブログアメブロ編


みんなガラ悪かった(笑)
でも、昔に戻って楽しかったよーーーーーー



なんとこの週末は3つも結婚式に行ったのだよーーーー
幸せを沢山感じたよーーーーーー