昨夜は・・・・・ | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

エンガワっ☆

$ほんめぐブログアメブロ編



5貫頼んだら4貫しか無かったよー
でも久しぶり食べたらおいしかった。


他にも、
$ほんめぐブログアメブロ編


私の大好きな「トロ鉄火」
トロ嫌いだけど、これなら食べれるんだー



そして牡蠣
$ほんめぐブログアメブロ編



カキフライ
$ほんめぐブログアメブロ編



太刀魚
$ほんめぐブログアメブロ編



アサリ
$ほんめぐブログアメブロ編



遠慮せんでバンバン頼んでいいよって言われて
まじで遠慮せんで、こんな感じでバンバン頼みーの


それから2人で焼酎ボトル1本空けました。
帰る頃、フラフラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも私がよくしゃべるのをずーっと聞いてくださるのだけど
昨日はわけわからん昔の彼氏の話(しかも中学生のときの)

を延々としてたみたい。

ウケルー
酔っ払ってて何話したかあまり覚えてなくて。


今朝、「○○君の腕はすごいねー」とか「パパの話もすごいね」と言われて

???????????????????


あれ??なんでそんなコアな話知ってるの?


て思ったら・・・全部メグが話してたらしいっ(汗)


すごいよねー

でも楽しすぎたからねー
昔から気心知れた人だったから、何でも包み隠さずOPENに話したんだろうねーー


いつも毎回必ず、2人で飲むと酔っ払い過ぎるんだよねー
でもいいストレス解消になる。


楽しすぎて。


次回はカラオケに行く予定です。



今日は10時から分刻みアポです。


気を引き締めてがんばるばい。


PS

ジェイパッション新聞1月号、出来たよー!
またメール配信&郵送、致しますねー